たると

バイク等の日記

暑い暑いなぁ…

今日休みで朝から銀行でお金の出し入れ。
CRFで、走り回る。
しかし、どこもかも渋滞!
死ぬぞ、熱射病で。
ゴーグルの中汗が流れてるわ。
目に入ったらどうしょうもない。

その足で実家へ!
今工事してもらってるから、大工さんと話してきました。
ヘルメット脱いだらむっちゃくちゃ汗が流れてくる。
インナーどぼどぼやろなぁ…
。:゜(;´∩`;)゜:。

それから、こないだわ六甲に登ったから今日は久しぶりに呑吐ダムへ行きました。
ん?

イメージ 1

なんと!
自販機復活してる。
( ̄ー+ ̄)フッ

イメージ 2

バイクは、1台もいないわ。

イメージ 3

藤棚の下でくつろいでると爺さんたちがやってきたわ。

蝉が、代わったね!

イメージ 4

油蝉やミンミンゼミになった。
ヒグラシやクマゼミの声が聞こえなくなった。
さあ、バイクワールドでも行くか。
バイク王と一緒になってから行ってないし。
なんかやっぱり狭くなったわ。

にりんかんへ行こうっと。
多々良ちゃんと話してきました。
パニガーレは?
まだ免許ないの?
そしたら今月末に取れるって、パニガーレは家になおしてるってね。
しかし、見てきたら250よりスリムで重量も変わらない!凄いねぇ…
あれで1200cc!
怪物やなマフラーもフェンダーも骨組みも軽い素材で出来てるし。
オーリンズの電子制御サスペンションが前後にブレンボとアクラボ
お金かかってるね。
よく二十歳ぐらいの女の子が買ったね。
免許取ったら一緒に走って貰おう。
で、ヘルメットのインナーキャップを買いました二個入りで1100円。
でも、ヘルメットの中にはかぶりません。
仕事の帽子の中にかぶります。
職場も暑くって帽子の淵が汗だくになるから。
今は、吸い取り紙を縁にまた中にはハンカチを入れています。
どうかな?
紙よりましだろう。
では、
今日の走行距離数は、159.1kmでした。
町乗りがほとんどだから、燃費悪いだろうね。
27.57km/Lです。悪〰
総走行距離数は、7510kmになりました。
♪(´ε` )