たると

バイク等の日記

良い天気!ぶらぶら

 

朝10:00スタート
でも、今日は走らないよ。
朝一にyspに行ってきます。
しかし、バイク全然無いね。
入ってこないらしいわ。
大変だね売るものなくて。
何の用?
内緒です。
さて呑吐ダムに行って帰ろうかな?
お昼には帰ってランチタイムやな!
(≧∇≦)b
昼前だから少ないわ。
さて帰る?
そんなわけないやろ。
(*´∀`)
いつもの散歩道を西に向かいましょう。
笠形山温泉で巻き寿司買ってこようかな?
川沿いは涼しいね。
笠形温泉方向に曲がらず八千代方面へ
抜けて県道8号線へ
しかしバイク沢山すれ違う。
山の中は涼しい
松ヶ井の水公園から市川に抜けて
そうだ、昼かなりまわるから柏餅買ってこようかな。
寺前、砥峰高原に向かいます。
玉川の前のバイク修理屋さん
ハーレーが100台ぐらい集まってる。
近所迷惑やろ爆音で!
その前を通り抜け水車小屋公園のこっとん亭に行ってから引き返し和菓子屋の玉川に戻りましょう。
こっとん亭の隣のデイリーヤマザキでサンドイッチでも
ん!
閉店してる。
 
あゆ釣りもいないな!
バイクは、ここも沢山来てました。
さあ帰ろうかな。
和菓子屋さんに着いたらまだいっぱいのハーレーがいます。
走らんのかい!
柏餅と葛餅をゲット
そうだ、町の駅多可でたこ焼きでも食べようっと!
 
 
たこ焼き屋さん来てないわ!
じゃおにぎり🍙でも買って食べよう。
13:30だからまだあるだろう?
何にも無い
巻き寿司だけありましたが、持って帰ってから食べます。
しかし、今日はハーレーの日?
すれ違うバイクほとんどがハーレー
さあ、急いで帰ったら15:00までには家に着くやろ。
僕の行く手をパトカーが遮る!
パトカー渋滞や!
しかし、何とか無事に帰って来ました。
15:10でした。
今日の散歩道は、198.5kmでした。
メーターアベレージは、36.8km/L。
実燃費は、34.34km/L悪!
総走行距離数は、18674kmになりました。
でわまた