たると

バイク等の日記

今更、更に custom parts

一昨日、昨日、今日と忙しく終わってしまった。
休みも明日のみ、明日は自分の時間を大切にします。
はしらいでかい!
(○´∀`○)

で、昨日付けて貰ったチェーンとスプロケットの相性は…解らん!

何やねんって!
しかし、走行中の音。
チェーンのジャーって音が、何か低くなって耳障り感がなくなったわ。

でわ。
呑吐ダム藤棚の下で涼んでて目の前にはツクツクボウシが、しんどそうに鳴いています。

イメージ 1

イメージ 2


辺り一面には赤トンボの群れが…
小さい虫たちは、もういません。
白い百合の花が咲き乱れています。
稲が穂を下げてきました。
秋ですね。
まだまだ暑いけど今日は過ごしやすかった!

呑吐ダムの下から

イメージ 3

いつも見なれた風景でしょう。
(^◇^;)
そこで上司からラインが入る。
今サイクルワールドでコーヒー飲んでるって!
じゃ30分で行くわっとライン入れてCRF250Lのcustompartsの写真を撮りました。

イメージ 4

SP忠男のpowerboxエキパイです。
それにZITAのアルミアンダーガードです。

イメージ 5

モリワキのサイレンサーブラックパールMXスリップオンです。
前後リムには、チューブにシリコンのクッションがビードストッパーにアルミのカバーがよく張り付いています

呑吐ダムに来ている常連の爺様が忠男とモリワキよく合ってるって!
またゼッケンプレートに貼り付けてる銀色のスヌーピーが良いってさ。

イメージ 6

RKのシルバーチェーン・SANSTARのスプロケットです。
全体に白くなりぼやけてしまってます。

イメージ 7

ドリブンの可変式シフトペダルです。

イメージ 8

AXP Racingラジエーターガードです。

イメージ 9

アチェルビスのハンドガードです。

イメージ 10

ファクトリーベアー🐻のgetしたステッカーです。

イメージ 11

爺様が気に入ってくれてるスヌーピーのステッカーです。

イメージ 12

RSタイチのhipbagです、それとH2Cのリアキャリア。
さらにETC2とUSBの電源です。

なんだかんだ付けています。
σ(^◇^;)
あ~ぁ…明日はどこいこ!

今日の走行距離数は、122.3kmでした。
総走行距離数は、7942kmになりました。
燃費は渋滞の為に、悪いはず!
27.42km/Lでした。