たると

バイク等の日記

久し振りに帰ってきたCRF

昨日は大久保オートプラザへバイクを取りに行き帰ってきたら雨が…

助かったね!

で、洗車はパス!

その代わりに、ETCの場所移動をしたよ。

2りんかんで、ミラーに付けられたから冬場ハンドカバーが使えないから場所を変えました。

で、今日は洗車して、チェーンメンテナンスしてからスキッドプレートを付けました。

さて、買い物済ませて乗ります。
まずは、吞吐ダムへ…
家から出ると150cm位の蛇が…
見たことない蛇🐍
警察に電話してマムシや、やまかかし、アオダイショウと違うから何とかならないかと

家の向かえに
警察が来たときガレージの鞄の下にもぐったまんま。
ほっといて走ります。
連れと吞吐ダムで待ち合わせ。
30分遅れるから三木東インターの出口で待っててって。
(・_・;)
スキッドプレート、やっぱりパンツ履かないとね。
ファクトリーベアーが目立つね。
三木東インター出口に移動
暑い、待ってたら汗が…
来ました!
F2だね。
さて、これからは時間が無いので写真ないから
いつもの散歩道
144から市川方面の綺麗な田舎道を走って傘形温泉へ
連れは5時には、家に戻らないとって
すぐに帰らないと5時には着かないからって帰ります。
連れはまたまた三木東インターから帰り僕は吞吐ダムに
カワサキンに捕まり、長々としゃべりに付き合わされ家に戻ったのは18:00でした。
下の写真はETCの付け替えた場所と器具の組み合わせ。
一枚ものだったら良いけど、コーナンでいくつかのプレートを組み合わせました。
ミラーからだいぶ離れたでしょ?
干渉しないように、またライン切らないように注意して付けました。
今日の走行距離は160kmぐらい。
燃費は、31.65km/Lでした。
総走行距離数は、3629kmです。
丁度2ヶ月だから4000km行くはずだったけどね。
でわまた