たると

バイク等の日記

仕事明けの今日は

MIDLAND XTC290のUSBソケットコードが、また切れたので2りんかんへ

いっぱいの人だね!

今持ってる予備のUSBに繋いで走ったら、USBがゆるゆるで抜け落ちてた

(;´∀`)

冬のジャケット見ながら、中々良いのがないわ。

USBソケットコードを2個頼んで帰って…いや、吞吐ダムへ行こう。

ってか、道路混みこみ。

吞吐に着いたらカワサキンだらけ、でもすぐにいなくなった。

f:id:tarito11:20201220221233j:plain

ぽつりと雨?

帰ろうか

そうだ散髪に行って来よう。

短く短くってか髪の毛かなり無くなってきたね!

さて帰ってオートレースでも見よう。

今日は山陽と伊勢崎の決勝戦

山陽はG1鈴木圭一郎と青山周平の一騎打ち?

2・3着でした。優勝は木村武之でした。

伊勢崎の佐藤摩弥と片野利沙は?敗退!

推しの田崎萌が2着(*´▽`*)おしかったね1位かと思ったのに

優勝は、仲田恵一朗です。

そんな一日でした。

今日は、62.5kmしか走れなかった明日も仕事だしね!

燃費26.71km/Lでした悪!

総走行距離数は、36554kmになってます。

でわまたね!