たると

バイク等の日記

ゴーグルと鰻

今日の休みは、ね!

9:30スタート

ゴーグルを買いに行きます。

大久保にある。モトクロス用品専門店X-upクロスアップへ。

何故ここに?

何処よりも安くモトクロス用品なら何でも揃いネットショッピングよりも安いのでね!

10:10到着  (。´・ω・)ん?

休みか?

f:id:tarito11:20201218213443j:plain

いや11:00オープンって!ブラブラしてこよう。

で、10:30店の前で( ´ー`)y-~~

オーナーが出てきて、入ってって!

このスワンズのタロンの赤あります?って聞いたらあるって。

店の中を物色

ないよ!オーナーにないからって言うと探してくれたけどなかった!

FOXのは大きいから前に着けてみた時に却下、オークリーがデザインが嫌い!

100%は?

いつもの可愛い女の子が掃除してたから聞いたら合わせてみてくださいって。

スワンズより少し小さいかな?

12234円が、8600円 3割も引いてる新しいモデルなのに。

100%RACECRAFT2にして着けて帰ります、ん?付属品にストッパーと袋とステッカーと

…何とティアオフが20枚も、本格的なOff仕様じゃん!

f:id:tarito11:20201218214922j:plain

写真はノーズガードが前に出てるからちょっと変だけど中に入れるのでね!

f:id:tarito11:20201218215333j:plain

さて西に走って北に向かい鰻の橋本屋へ行こうか。

西は狭い道ばかり溜め池だらけ

平壮湖に権現池

f:id:tarito11:20201218215551j:plain

ここを抜けるといつもの道西に着過ぎた。

f:id:tarito11:20201218215700j:plain

杉原川まで戻ります時間のロス!

12:00だ、いっぱいかな?

ん1台しか車停まってません。

それも帰るとこだって、中に入ると僕だけ。

今日はおみくじ当たるかな?吉10%引きこの前と同じじゃん!

女子店員が御籤を全部出してくれたら吉が4本に中吉が2本、大吉が1本入ってました。

大吉なら30%引きなのにね!

今日はセイロ蒸を注文

f:id:tarito11:20201218220152j:plain

さて、帰ってオートレースでも見ようか。

そうだ道の駅淡河でコロッケを買おう、到着13:30。

そしたらスズキに乗ってるお兄ちゃんが話しかけてきて30分

遅くなった吞吐ダムには寄らず428号線を走って帰って来ました。

今日の走行距離数は、141.7km燃費は、27.36km/Lでした。

総走行距離数は、36492kmです。

じゃあまたね!