たると

バイク等の日記

北西に散歩

今日で4連休終。

行く当てはないけど走って来ましょう。

ぐずぐずしていて9:00スタートです。今日は第二神明は走らない全て下道で

12:00に到着するところまで…

取り合えず吞吐ダムに来たけどバイクは1台のみ。

f:id:tarito11:20200520181751j:plain

この前洗って初乗りピカピカです。

f:id:tarito11:20200520181842j:plain
f:id:tarito11:20200520181820j:plain

で、西に向かいましょう、いつものコースで西脇へ

この前のかさがた温泉の前を通り過ぎ市川へ国道312号線を北に県道8号線に

そのまま峰山高原の南を抜け国道29号線一宮に出ました。

そうだ北には酷道429号線があるから西に進みましょう。

綺麗になってる道が。

千種に出たからそこから北に県道72号線に。こんなとこに出れたんだ!

めっちゃ寒い、指が痛い!

じゃあ前に残雪があった時に登ったから同じコースで行くか!

11:50もう時間がないわ!12:00に到着するかな?

ちくさ高原スキー場へジャスト到着、曇ってて寒いぞ。

やっぱり店は臨時休業、さて帰りましょう帰りに寺前の玉川って和菓子屋さんに寄って帰ろう。

革ジャンの下はカッターシャツに肌着、暑いって思ってたのになぁ。

冷えるわ!標高が高いせいもあるからね!

f:id:tarito11:20200520181952j:plain

玉川に到着、柏餅と桜餅を買いました定番ですがね!

f:id:tarito11:20200520182032j:plain

帰りは笠形山じゃあなく8号線でいつものコースで帰るとします。

f:id:tarito11:20200520182106j:plain

f:id:tarito11:20200520210053j:plain

汚れてしまったわ!リアのホイール茶色く砂まみれです。

15:00丁度

吞吐ダムで一服して帰りますが、家の近くで電話が入った。

2りんかんからです、インカムで対応「千種行ってて今家の側って」

MIDLAND XTC290のコード交換分が来てるって。明日からまた連勤だし、じゃあ今から向かうってね!

にりんかんに着くと前にいた女の子が…顔見知り3人揃ってる。

30分したら来るって思ってたら10分?めっちゃ早いって!

貰って帰ります。

16:00には家に戻れるな!

今日の走行距離数は、335.9kmでした。

燃費は?22.32km/Lです?

総走行距離数は、39391kmになりました。7月で4年だけど4万キロ行くなぁ。

でわまた