たると

バイク等の日記

オイル交換に行ってたよ

仕事明けで、お風呂に入って目を覚ましCRFに乗って2りんかんへ

出発は12:25到着は12:48

中に入って昨日電話貰ったんだけどカメラのパーツ?

いや、間違いだったみたいってね!オイル交換を頼みます。

ワコーズのプロステージ10w-40で100cc198円で1400cc入ったから2772円でした。

オイル会員だからオイル代のみ、このオイルは全合成油だから酸化しにくいよ。

もっと高性能で安いオイルないかな?

f:id:tarito11:20200417173110j:plain

2りんかんから出発13:30。

いつものコースから県道65号線に一本道(*´▽`*)

国道175号線に出て、また65へと…間違えたわ。

もう少し北から入って行くんだが手前過ぎた、やっぱり歳だね(;´∀`)

14:30加古大池に到着、暖かいね曇ってて陽射しはないんだけど

桜も完全に散ってたね!不要不急の時なのに公園内にはたくさんの人が、池ではヘラブナ釣りを楽しんでる爺さん達が良い道具揃えて釣っていました。

f:id:tarito11:20200417172029p:plain

バイクに自転車進入禁止

でも看板のないとこから、ここまで入ってきました。

f:id:tarito11:20200417172122j:plain
f:id:tarito11:20200417172052j:plain

ヘラブナ釣りを見ながら(^。^)y-.。o○

f:id:tarito11:20200417173024j:plain

さて良い時間になったから帰りましょう。14:43ですが。

65号線を東に進んで、高和橋から83号線に入って押部谷から笠松峠の山の中を抜けて

85号線吞吐ダムの北にでます。

到着は15:18バイクは何台かいましたし、それからも増えて来たね!

f:id:tarito11:20200417172205j:plain

その頃には、暖かかったのが嘘のように冷えてきました。

寒いね帰ろうっと

今日の走行距離数は、83.1kmでした。

燃費は29.75km/L えっ?一昨日より良いの?不思議だね!回したのに

総走行距離数は、32075kmになりました。

ではまた

動画です⇓

https://youtu.be/am_m6aAvfn4

youtu.be