たると

バイク等の日記

仕事明け明日も仕事

で、13:00に走って来ますが行先は後で決めよう。

取り合えず吞吐ダムに行ってみよう、朝は天気良くって気持ち良かって

でも曇ってきたけどテレビの天気予報は降水確率0%

行ってみよう…吞吐ダムに到着したら暗くなってきた。

(^。^)y-.。o○一服してたら雨がパラパラと、いや結構降ってきたね!

帰ろう北の方はもっと暗いから。

f:id:tarito11:20200522210937j:plain

BIKEは数台来ててまだまだ走ってますね!

帰るわ今日はね!

今日の走行距離数は、たったの49.5kmです。

燃費も悪い21.43km/Lです。

総走行距離数は、39441kmになった。

あっそうそう。

僕は体調が昔から悪くってね!どこがじゃって?

まあ聞いてください。コロナ菌で感じた事。

インフルエンザ・コロナウィルスどれになっても僕はあぶないね!

結核菌もね!胸が悪いからね!その他腎機能も肝臓機能も。

あと極度のアレルギー体質だから:;(∩´﹏`∩);:

まずマスクについてだけど菌を防ぐのは難しいらしい。でも気休め?

僕は咳ぽいから、ほかの人の為にはしてた方が良いんだろうけど。

マスクをしていたら顔が痒くなるそして唇が腫れる。アレルギー反応が出てるね!

そして呼吸がし難い、喘息だからね!で考えたらこれって酸欠?

酸素不足に起こりえる事って、脳梗塞!めまい!意識が薄れる。

どれも日常で起きたら危険ですね!

どうすればいいのか?ふと思いました。

昨日、10万円の給付金の手続き用紙が送られてきたから仕事から戻りすぐに用意してポストに入れました、そしたら同じ封書を投函していた女性がいましたね!

うちの地域は昨日送ってきたんだね!

いつ振り込んでくれるのでしょう、まだ失業保険の過徴収の払戻金も3ヵ月以上前に投函したのに無しのつぶてです。

安倍のマスクもまだだしね!

神戸市や兵庫県はなにもしないのか?

そんなことを感じた1日でした。