たると

バイク等の日記

逢えた!可愛い子ちゃんに。

今日は仕事明け

で、いつものようにお風呂。
ヾ(o´∀`o)ノ
12時ジャスト
CRFに乗って吞吐ダムへ
その前にフロントのゼッケンプレートに貼り付けてたスヌーピーのシールのウッドストックの目と頭の毛が飛んでしまってたから画く!

もう一つ去年買ってすぐに潰れたUSBグリップヒーター(巻き付けタイプ)スイッチを取り直接USB電源に繋いでテスト。

おおぉ
ヒーターは、生きている!
捨てなくて良かったわ。
まず走ってみるか!
ん?解らんけど手や指は冷えないから良しとしよう。

兎に角吞吐ダムへ12時半に到着!

前にモトグッチのルマンが…
くまもんさんが佇んでいる!
横に並べて駐車

話してて
寒いから走ろうと思って地図見てたとこだった。
じゃ一緒に走る?
では、いつもの散歩コースを!
144から東条湖
十八羅漢アートレストランに到着!

イメージ 2


説明しててレストランへ入り注文。
三田豚のトンカツ

イメージ 1

そしたら、前の写真の可愛い子ちゃんが挨拶に来てくれた。
くまもんさんが写真よりずっと良いって!
(今日は写真はなし)
食べロイヤルミルクティを注文。
さあ、帰ろうと見渡したがいなかったわ。
(´Д`)残念!
名前聞きそびれたわ。
実家は西宮で、会社でこちらに部屋を借りてくれてるって。

そのまんま、やしろ鴨川の郷へ向かった。
くまもんさんに、春桜の時期は綺麗って説明。
夏は葡萄ピオーネが、安くて美味しい事も!
で帰路に…
またまた吞吐ダムへ
3時半だから、もう誰もいないかなっと思ってたら結構バイク来てたわ。

イメージ 3


(-.-;)y-~~~
一服して、お別れしました。

今日の走行距離数は、135.1km。
総走行距離数は、1004.9kmやっとこさ10,000超えたね。
でもしかし、スプロケット換えたから計算すると走行距離数は125.56kmかな?
( ̄。 ̄;)
解らんけどあってる?
自分なりに計算したら11269%の数値だからね。
(@^^)/~~~また
それとまた逢いに行かないとね。