たると

バイク等の日記

買い物と散髪とぶらぶらと…で、収穫あり!

朝から中央市場で黒豆を買って、その足で散髪屋行ってね。
(●^o^●)
吞吐ダムへ向かった!

イメージ 1


で、お昼ごはんを十八羅漢アートレストランで三田豚のトンカツ食べたかったから144を飛ばして2時過ぎに着いたら?
…閉まってる!
可愛い女の子が木曜日は早仕舞いだって!
餡フライとチチヤスのコーヒー牛乳で我慢。
それと加東の地元新米ひのひかりを買いました。
その女の子タイプだわ。
写真撮らせて貰いました。

イメージ 2

今度名前聞こっと!

十八羅漢アートレストランまた行かないとね、僕のこと覚えてくれてたみたい。
僕は知らなかったのに…
ヾ(o´∀`o)ノ
気があったのかな?
σ(^◇^;)
阿呆ですね孫のような女の子なのに
でも可愛いな!
十八羅漢アートレストランをでます。

イメージ 3

吞吐ダムに戻ったけど
誰もいません。

イメージ 4

冬の湖はよけいに寒そうです。

イメージ 5

そこで!
嫌な物を発見!
シートが焦げてます。
煙草の火の粉の痕?
僕はバイクの傍で吸わないのに…
昨日かな?
吞吐ダムで僕のバイクの廻りに集まって見てたから
ヽ(`Д´#)ノ

で、今日は散歩がてらで走行距離数は133.7kmでした。
それと問題の燃費!
30.18km/L
( ̄◇ ̄;)?、良くなってる?
フロントスプロケット換えたのに
逆にスムーズに力加わったから良くなったのか?
う~む、謎です。
唸るような感じも無かったし最高速度にも早くなったから良かったんだね。
前一丁だけが良かったかも。
総走行距離数は、9914kmなかなか10000kmにならないわ。
(@^^)/~~~また