たると

バイク等の日記

休み。明日まで……

一昨日明けで明日まで休みやのに、バイク乗ってない!
休みも明日までや!
( ̄。 ̄;)
どうしょう?

話は、代わって。
一昨日、ドコモショップへ何度か交換と修理に出した携帯やっぱりあかんから持ってたら一カ月かかるって!
年末だから
それに直る保証はないって係の人が言ってたわ。
わかる気がする!
もう三年前の機種だから何度かバージョンアップして本体の機械とソフトが合わなく誤作動を起こすんだろうね。
でF-01K(12/8販売)に換えた!
しかし本体価格90000円って?高い!
でも月々1200円っていったいどんな計算やねん!
いつも解らんわ。

イメージ 1

充電式のコードや何にも付いてない、最近はそうなんか?
コードから付属品は別売
(´-ω-`)
まあ、ポイント貯まってるから…

家に帰り設定
これが時間かかる!
アプリやパソコンと合わせたり疲れるわ。
でもサクサク動く
昨日ケース頼んだら今朝ポストに入ってたわ速い!
最近はヤフーショッピングが増えたね。
それからヤフーショッピングでこんなん頼みました!
いつ来るのかな?明日?

イメージ 2

なんやねんって?
価格10800円!
スピードメーター補正デバイス
そうCRF250Lのです。
フロントスプロケットを換えたから14Tから13Tにしたらスピードメーターが狂う。
パルス信号を変える部品です。
実測50km/hで走るとメーター表示は56.8km/hになる。
それを補正してくれる部品です。
以前のスピードメーターは前輪からだったら変わらないんやけどな。
(゜Д゜;)
にりんかんで取り寄せも不可能でした、またホンダの店は補正してくれない!
してくれたら良いのにね。

明日はオフロードを走って来ようかな?
でわ。
🙋