たると

バイク等の日記

篠山は今日も雨だった!

昨日の話

仕事明けで帰って急いで風呂に入り用意します。

連れと11:30に高倉台セブンイレブンで待ち合わせだからね。

早過ぎてまだ来てない。

で、何処へ行くというと

丹波篠山の今田町へ毎年恒例の黒豆を採りに行きます。

 

あれ?11:40先に行ったのかな?

じゃ行くぞとエンジンかけると…

来ました。

BMWGTL1600白いバイク

やっぱり白バイみたいだね。

さあ、行きましょう。

良い天気で暖かい

今田町は今年は長い期間陶器祭りをやっています。

去年はなくなってたからね!でも盛り上がりはなかった。

寂しい陶器祭りです。空いてていいかな?

 

で、気持ち良く走り到着

先客はもう帰るとこ、沢山来てましたね。

昼からだからやや少ないから

若い女の子が二人来まして僕の横にきゃぴきゃぴ話声がしてても」

作業が早い、慣れてるのかな?

いっぱい採れました。
でも今回は、虫にかなりやられてる。
だから量はやや減りました。
ここは、無農薬だからね。

雨がパラパラ
早く帰ろう。
と、連れのBMWまたまた調子悪い!バックに出来ないってエラーが出てるみたいです。
なかなかって、直らず遠回りで回避します。
ここ新しいBMWって故障が多いね、預けると永い間修理に日数がかかるし一年で半年ぐらいは修理かも
沢山降ってきました。
早くこの地区から抜け出さないとね。
この辺りはよく雨が降ります。
だから農産物が良いのかな?
いつもの散歩道をのんびり?帰りますが吞吐ダムの前は行き帰りに通ったけど寄りませんでした。
σ(^◇^;)
 
今日の走行距離数は、121.2kmでした。
燃費メーターアベレージは、37.8km/L実年費は、33.95km/Lあんまり良くないね。
総走行距離数は、10493kmになりました。
 
新しいCRF250L<s>で気が付いた嫌なところ、バイクじゃなくタイヤ!
リアは、ダンロップに換えてたんだけどフロントは最初からのIRCホンダのOEMだけどリム周りがひび割れしてきてる。
やっぱり純正品OEMのはだめなんだ!
オートプラザに聞いてみたらPCXもかなり酷いみたいだって!
ホンダは対応しないのか?
井上タイヤはやっぱり二流?
減ってないけど早めに換えないとあかんなあ
(;´Д`)
で、今日明日休みだけど今日は寝てます。
でわまた