たると

バイク等の日記

MT09ABS

休みも終わりですが天気悪かったね!

f:id:tarito11:20201122232518j:plain

吞吐ダムに行っただけです。

昨日と違って暖かかったよ。

さて今度2021モデルのYAMAHA MT09ABSが出ますね!

予約したけどね!

f:id:tarito11:20201122235941j:plain

誰か今のMT買わないかな?

メンテは全ていつもやってるから

プラグは毎年換えてるしオイルも3000キロ毎に換えてフィルターは6000キロ毎。

エアクリーナエレメントもこの前交換済み、タイヤはBSのS22交換済み。

クラッチ板とクラッチプレートもこの前交換済み。

もちろんクラッチワイヤーとアクセルワイヤーもこの前交換済み。

チェーンスプロケットも交換済みDIDの一番良いものにね!

付属品も沢山です。

USB電源前後にナックルガード(GIBI)やラジエーターコアガード(エッチングファクトリー)もステアリングダンパーもサイドスタンドエンド(リデェア)、プロテクターはゴールドメタルのスラッシュガードにデイトナのエンジンガードも付けてます。

これは足が疲れたときに足置きマッサージ効果ありです。

後はETCはもちろん付けてます。(後ろのブレーキパッドも交換済み)フライススクリーン(風防)も付けてるよ。

メンテナンスノートに今までの整備記録状態が貼り付けてるから完璧かも。

50万ならすぐに売りますが来年の7月には車検です。

今最高に良い状態ですよ、しかし取り扱いには注意しないとじゃじゃ馬だからね!

年式や走行距離数はブログに上げてるからね!

事故もなしですが小傷はあります。

フロントフェンダーはグレー(元付いてたもの)も持ってるよ、今は赤を付けてるけど純正です。

 

今回新しく出たNGKのDXプラグにも交換しましたよ!

ほぼ消耗部品は新しくしています。

 

でわ明日からまた仕事頑張ります。

f:id:tarito11:20201122235259j:plain