たると

バイク等の日記

台風一過

何か乗る気がしない。
しかし、天気回復。
σ(^◇^;)
勿体ないからMTで出動!

何処へって?

イメージ 1

イメージ 2

呑吐ダムです。
毎回やなあ!
(^◇^;)

で、朝早かったから誰もいない。
しかし、やっぱり少しずつ増えてきたわ。
20台になった。
さあ何処へ行こうかな?
とりあえず85号線を走ってみるか。
いつもとは反対の西行きです。
伽耶院へ行ってみよう。
バイクが沢山走ってるわ。
伽耶院の方に曲がると誰もいない。

イメージ 3

イメージ 4

また85号線へ戻り
ネスタリゾートを横目でみてそのまんま走ります。
桃坂から細くなった道には交通量が少なくなって、っか誰もいない。
372号線へ交差
デカンショ街道を東へ
気持ちいいね。道空いているし。
で、鴨川の郷方面へ曲がります。
台風の後だから誰もいないやろなぁ…
へっ?
(;゜ロ゜)!
駐車場満車やんか!
人いっぱい!
バイクすら停めるとこない。
建物の入り口に停めて
(-.-;)y-~~~
今日は葡萄あるかなぁ?
入ってみよう、あったわ。
しかし、少し小さくなってるね。
ピオーネとベリーAを買いました!
ふた房ずつ入ってるからね。
それと玉葱も八つ。
潰れたら嫌だから段ボール箱を貰いました。
葡萄は、近所のおにいちゃんにあげるから。

イメージ 5

イメージ 8


で、帰ります。
今度は、東条湖を抜けて144号線へ抜けます。
相変わらず東条湖おもちゃ王国は、いっぱいのお客様ですね。

東条湖から南に行った処にゆっくりと出来る池があります。
時々女の子を見かけるからね。

イメージ 6


で、飛ばして呑吐ダムへ戻りました。
なんとバイクだらけ
(;゚д゚)
久しぶりに見たね。

イメージ 7

今日の走行距離数は、138.6kmでした。
気になる燃費は、20.81km/Lです。
総走行距離数は、12237kmになりました。
meter表示の燃費は24.4km/Lってなってるのにね。
(^0^;)
でわまた。