たると

バイク等の日記

朝早く起きたけども…

今日は、蒜山まで行きたいと言ってたけど皆仕事で僕だけが休み。

昼までだらだら
明日明後日まで休みだけど明日は歯医者さんだしね。
明後日は天気崩れるみたいだし。
(゚´Д`゚)

やっぱり今日走ろう!
昨日は、2りんかんでCRFのオイル交換してきたからね。
オイルは、ワコーズ・フィルターセットはキタコのです。
8000km走ってて、前のオイル交換から4000kmだからかなりフィルターもオイルも汚れてるって思ってたけど。
かなり綺麗だったね。
ハイオクとワコーズのフューエルワンを入れてたからかなぁ…

で、昼までぐずぐずしていたら?
タマネギ買ってきてって言われた。
やしろ鴨川の郷の…

行ってくるか!
で、まずは呑吐ダムです。

イメージ 1

イメージ 3


そこから144号線へ
信号まったくかからなかったわ。
東条湖おもちゃ王国も、平日なのにお客様多いわ。
( ̄。 ̄;)
でやしろ鴨川の郷は、すぐに到着です。
結局一回も信号にかからなかった。
初めてやな!

イメージ 2

ぶどうの試食があったので、いただきます。
甘い(○´∀`○)
ベリーAです。
しかし、ピオーネが大きく美味しそうなのでゲットしました。
振動させないように注意して飛ばして帰ります。
呑吐ダムに到着
いつもの爺様達が集まっています。
その一人が柿を振る舞ってました。
一ついただき
急いで帰りました。

イメージ 4

種なしなんだ?
めっちゃみずみずしく甘くってジューシー美味しかったわ。
ふた房で1200円
一房の半分食べたらお腹一杯です。
かなり大粒だからね。
タマネギもでかいわ。

今日の走行距離数は、163.3kmでした。
燃費は、30.07km/Lです、かなり伸びたね。
総走行距離数は、8169kmになりました。
でわ
(^_^)v