たると

バイク等の日記

怠い身体が…

朝早くから乗ろうと
バイクカバー外して
先にゴミ捨てをして、いざ乗ろうと…
ぐだぐだ
昼になってしまったわ。
。゚(゚´ω`゚)゚。
でも連休最後の日だし行く!
12時丁度
まずは呑吐ダムです。

イメージ 1

イメージ 2

今回は写真は、あまりないですがリアにミッドランドのXTC280をセットしています。
動画でごまかそう。
(^◇^;)
で、爺様達はまだ来ていません!
では、144で東条湖を目指して走ります。
空いてるわ!
ボケッとしていたらワインディングで田んぼに突っ込みそうになりました。
あかんわ、しっかり運転に集中しないとね。
あとで動画で確認じゃ!
それと144って道が奇麗で凸凹がないと思ってたらかなり悪いわ!
CRFで、走ってたからわからんかった。
MTのかちかちタイヤだと跳ね回る。
あれだけオフ車とタイヤ・サスペンションの柔らかさ違うんだね。
そして
東条湖から西脇市
へそ公園停まらずに住吉桃源郷
かなりっか車通らないなぁ、単独走行!
飛ばせる飛ばした方がだらだらしなくて安心だわ。
そこもスルー
黒石ダム湖へ抜けます、そこからは森の中を抜け丹波竜の里へ

イメージ 3


そこで、連れから連絡が入りました。
DT-1で2りんかんでギアオイル換えるって。
また
携帯に2りんかんから連絡があり聞くとミッドランドXTC280の修理品が戻っています。って
丁度良かったかも。

連れに三時には行けるって連絡をする。
今は、1時45分一時間ちょいで行けるって。
しかし、山越えは早かったけど85号線に入るなりトラックや渋滞でそこからは50分かかり3時15分に2りんかんへ到着です。
かなり遅れたね。
連れのDT-1がない!
そうかオイル交換しているんだ。
(-.-;)y-~~~して店内に入り見つけました。
連れは遅れたからもう帰ったかなぁって思ったらしい。
僕は僕の用事で副店長と話しました。
MIDLAND XTC-280アクションカメラ
原因不明だとさ三回目も同じ答え。
しかし、新品交換してくれましたがXTC-280は廃番になってて同じスペックのXTC-270になりました。
色違い白から黒になりました。
価格は二千円ほど安いものですが、1年以上使ってたからこれで良いかな?

で、今日はちょっとしか走れなかったです。
本日の走行距離数は、174.3kmでした。
総走行距離数は、11885kmになりました。
燃費は20.27km/Lです。
まあこんなもんかな。

しかし!
家に戻り動画を取り込もうと
入ってません!
(;゚д゚)
こっちのカメラもだめ?


今充電中あとでテストします。