たると

バイク等の日記

9/3の散歩!

今日は仕事明けで、帰って風呂入ってから動画の編集です。
3日と4日もやっていたのですが、3時間以上の動画をどう纏めるか悩んで結論が出ました。
ノーカットや!
それしかないわ!
σ(^◇^;)

MTとVTRで、先日走った道を行きます。
先日は、カメラ駄目だったからね。
今日は写真アップはないです。
↓動画アップです。
https://youtu.be/imOh1QGFFe0

で、行き先は呑吐ダムから東条湖のあの不気味な寺。
念仏宗三寶山無量壽寺
そこの道の駅みたいな店でソフトクリームを食べに行きました。
十八羅漢アートレストランと名前が書いています。
カレーの良い香りがしていて何でも美味しそうでした。
しかし、連れも食べ物に何か薬入って入信させられるんじゃないかと心配していました。同感です。

もしも行くときは、自分を大切に!
(^∇^)
しかし、いっぱい車が停まっていました。
特に愛知ナンバーや岐阜、三河、浜松が多かったわ!熊本や東京横浜ナンバーも!
凄いね新興宗教は!
もうすぐ大学も完成しそうだしね。
で、
東条湖おもちゃ王国からやしろ鴨川の里へ
WRに乗った女の子が大きく手を振ってくれました。イェ~!
♪(´ε` )
やしろ鴨川の里も、いっぱいの車でした。
グランドゴルフやテニスですね。
それから西脇方面から東へ双葉小学校(桜の時期は綺麗なとこです、やしろ鴨川の里もそうだけどね)を抜け、住吉桃源郷を越えて峠道を登り黒石ダムへ抜けます。
そこからまた東条湖を目指して走ります途中に河合養蜂園、清水寺の道を通り抜け東条湖
最後はいつもの呑吐ダムで終了です。
イメージ 1


カメラは前後2時間ずつだから4時間を15分に。
天気良かったので綺麗に撮れていました。
走行距離数は、161.1kmでした。
燃費は21.62km/Lです。
meter表示は23.5km/L
総走行距離数は、12046kmになりました。
以上
👋(○´∀`○)🎵
イメージ 2

HAWAIIの人形をパソコンバックに撮ってみた。