たると

バイク等の日記

今日は……

明け方雨が降って路面濡れてるけど
青空が広がってます。
(@^▽^@)
朝から歯医者さんへ電車で三ノ宮へ
歯医者さん行く前に銀行2件回ってから
10:30に終わり大丸の画廊に行きます。
山口真功さんの油彩を観に行きました。
しかし、先生はいなくって会えません。

CB250Rの同僚にLINEして話していたら、天気や!って
乗る気満々ってね。
元町の一貫楼で豚饅を買って帰ります。
しかし、電車は須磨止まり。
(;´Д`)待ちます。
須磨の駅のベンチから海見ていたら気持良い!
暑いよ。

イメージ 1

早く帰って用意しなくっちゃ!
やっぱり乗るんかい!
σ(^◇^;)
っても、1時位からやね。
豚饅食べてLINEしたら全然既読にならないから電話すると吞吐ダムに向かってます?
何でやねん!
行き先教えてって言ってたのに……
慌てて用意します。
13:00です。
ダッシュしてスタート!
ちょい前が詰まってて13:40になりました。
もう来てるやん!
時間がないから兎に角走ります。
行き先不明だがいつものコースで東条湖
そしたらブリランテ行くの?と
そこしかないやんか。
ブリランテ到着。
一昨日食べた甘栗のジェラートに特別なソフトクリームをチョイス🍦
同僚は、甘栗と抹茶を
で、帰ろうとしたら諏訪園で饅頭を買いたいからって。
今から行ったら帰り暗くなるよって。
聞きません!
まっすぐ北に向かい36に入ります。
諏訪園に行く途中、鯖寿司があったよって探してみます。
仕込みの店で通常は売ってないみたい。
諏訪園に到着。

イメージ 2

いっぱいの人と車が!
和菓子ほとんどなかったね。
同僚は色々混ぜて買ってました。
僕は、黒豆大福を買って帰ります。
また峠道を戻り淡河で別れました。
今日は散歩、暖かくってブリランテからちょい雨に遭いましたが日は照って暖かかったね。
走行距離数は、137.7kmです。
燃費は、わりと良い29.11km/Lでした。
総走行距離数は、18620kmになりました。
連休終わり明日からまた仕事です。
でわまた(*´∀`*)ノ