たると

バイク等の日記

追撃(*´∀`*)ノ

朝7:40発
って蒜山高原に向かう!
途中真庭市に入ったとこで電話が…
今まだ大山のキャンプ場にいるって、そのあとスカイラインを走るってさ。

9:30に道の駅蒜山高原に到着。
( ̄。 ̄;)虫だらけ
ヘルメットだけ綺麗にしてジャージソフトクリームを食べてmotoちゃんを待ちます。
角島からのキャンプツーリングの最終日1日前ですね。
っかこっちまで来るかどうかは解らん。
σ(^◇^;)
イメージ 1

イメージ 2

やっぱり空振りかな?
会えないね、仕方がないから大山のスカイラインを走ります。
っかガソリンないやん!
(||゜Д゜)
予備になってるわ。
兎に角スカイラインを走ります。
不安だわ!
休暇村奥大山でUターン
バイク沢山集まってる。とるぱ鬼女台?
名前解らんけど、間近に大山の男らしい姿が見えました。
まだ残雪がありますね。
イメージ 3

イメージ 4
イメージ 13
そこに電話
今、道の駅風の家にいるよって僕は奥大山のとるぱ台にいますって。
motoちゃんは、そのまんま湯原温泉へ行くって!
じゃ会えないね。
その辺りにガソリンスタンドある?
って聞いたら見えなかったって
僕は下ります。
イメージ 5

ん?
見覚えのあるバイクが。
motoちゃんだわ、バイクの横で待ちます。
やっと会えたね。
(*^▽^*)
今からコンビニへ行って充電器を買いますって。
僕はガソリンスタンドが近くにないから米子自動車道蒜山インターから入ってすぐの蒜山高原SAでガソリンを補給します。
後からそっちへ行きそして温泉でゆっくりしてから倉敷に行くってね。
お別れしました。
イメージ 6

イメージ 7

サービスエリアでお土産を物色
(*´∀`*)ノ
外に出たら着てました。
今度こそ本当のお別れになります。
イメージ 8

イメージ 9

そして200km以上の距離を休憩なしで帰ります。
鳥取のパトカー150km/hオーバーで飛ばしていましたよ。
岡山に入ると覆面が
兵庫県内に入ったら降りて行きました。
覆面の真横で見たら、やっぱりね。って感じでした。
その足で東条湖の十八羅漢アートレストランへ
ゴールデンウィークの特別メニューが最後だから行きました。
飛騨牛の牛丼です。
( ̄~ ̄)旨い美味い
イメージ 10

イメージ 11

何と上司も来て牛丼食べてたみたい。
写真が送られてきました。
僕は電話したら、もう家に戻ったってね。
さて吞吐ダムに行って休憩して帰りました。
イメージ 12

またまた予備になったわ。
家に到着は15:00でした。
しかし良い天気☀️でしたね。
革ジャン暑かったわ!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。
それから道の駅蒜山のホテルのお姉様には会えませんでした。
会いたかったなぁ。
会ったら写真撮ったろって思ってたのに。

今日の走行距離数は、465,8kmでした。
燃費は、悪いわ。
20.45km/Lでした。
総走行距離数は、29667kmになります。
また動画あげます。⇩