たると

バイク等の日記

一か月ぶりに走った。いつもの散歩道だけどね!

 

昨日今日と休みだったけど天気も体も具合悪そうだから

 

でも、やっと乗る気になったわ!

一昨日休み明けで病院に点滴と痛み止めの注射して。

昨日は水槽三台清掃して水換えをしました。

とても体が怠くって何にもする気が起きなかったけど2日間でやり遂げました。

( ̄。 ̄;)

で、今日は散髪屋に行ってからちょいと走ろうってね。

お茶が切れたから篠山へ買い出し。

天気は何とかもつかな?

いつもの散歩道だけどね。

先ずは吞吐ダムに

あれ?土曜日なのに一台だけ?

天気悪いからなぁ…

 
ん?
藤棚がなくなってる。
藤の季節なのに
神戸市は何考えてるんや!
まあ走りましょう。
山陽道の北の道を走って428に
いつもの大川瀬ダム湖を走り篠山今田町を抜け黒石ダムへ
味間に抜けます。
そう諏訪園本店です。
新茶になってました。
柏餅も買って帰りましょう。
舗装林道を抜けチータンの里、元気かみくげ村へ。
いっぱいの車にバイクです。
さて、へそ公園から帰るわ!
三時だから丁度良いかな?
何が?
伊勢崎オートレースがあるからね4時には帰りたいから。
あの交川陽子選手が6Rに出てるから帰って見たいからね。
(≧∇≦)b
3時過ぎに吞吐ダムに到着
ん?
若い男の子が、話かけてきた。
あっななぽんさんだ!
久しぶりだわ綺麗なダエグに乗ってます。
少し話をして帰ってきました。
今日の走行距離数は、166.4kmでした。
燃費メーターアベレージは、38.1km/L。
久しぶりの走りにしてはまあまあかな?
実年費は、35.86km/Lでした!
総走行距離数は、17577kmになってるけど今月乗れなかったからね。
さて、次の休み天気良かったら福井の小浜エンジェルロードに行こう。
でわまた(o´∀`)b