たると

バイク等の日記

なんだか体調が悪い?

最近、疲れて何にもする気にならん。

バイクにも乗れてないって重症やなぁ。

とりあえず朝10:00スタートしますが、何処へ行く当てもなく走ります。

まずは、吞吐ダム。

日曜日だと言うのに少ないね。
さて、出発するか!
と、その時刀の人から、たるとさんですねって!ブログ見てますよって。
お礼を言ってスタートします。
あっさり目かな?
何処へ行こうか、とりあえずいつもの散歩道
あれ?雲行きやばくない?
加東市からパラパラしてきたわ。
西脇までずっと続きます。
八千代から8号線に抜けて松ヶ井の水公園を越え越智川沿いを西に抜けます。
寺前のとこに玉川って和菓子屋さんへよって柏餅を買って帰ろう。
寒い寒すぎ
貼るカイロをハンドルカバーに入れグリップにも貼るカイロを貼って走りましょう。
あかん、トイレが先だわ。
水車小屋公園のとこで、小休止。
帰りに玉川に寄って柏餅やな!
 
 
柏餅ゲット、ヨモギと白餅の2種類を買いました。1個90円って安くない?
ここのは、いつも美味しいし。
さて、寒いから帰ってオートレースでも見るか!
オートレースって言えば一昨日川口オートレース場で事故があり、僕の好きな選手が亡くなりました。10月の末にも川口オートレース場で事故があってそれも好きな選手が亡くなりました。
なんでやねん!
佐藤正人選手・黒岩明選手御冥福を祈ります。
まだまだ若いのにね。
黒岩明さんなんて、僕の子供と同い年や!
(;´Д`)
それから、高室池ゴルフ場の細い道でHarleyのトライクが僕に突っ込んできました!
ボケが!!

f:id:tarito11:20211205214309j:plain

数台で前の車を抜かしてね!
あんな奴らこそこの世から削除されたらいいねん!
な事言ったらだめですね!(;´∀`)
 
吞吐ダムに帰ってきました。
あれ?ターボ?
くまモンさんだ!久しぶりだね。
1時間ほど話して別れました。
吞吐ダムは陽射しがあってまだ暖かいって!
寒いよ〰
今日の走行距離数は、194.9kmです。
燃費メーターアベレージは、35.5km/L。
実年費は、32.59km/L最近悪くない?
総走行距離数は、12481kmになりました。
最近走れてないなぁ…過勤続きだからね。
疲れました。:゚(;´∩`;)゚:。