たると

バイク等の日記

省エネ運転その②

仕事明け

明日も仕事だから、今日乗る!

燃費アップ運転を確かめたくって〰🎶

いつものコース、ショートでね。

本日のメインイベント

ランチアタック

吞吐ダムからへそ公園

へそ公園から東条湖

サテライト阪神から吞吐ダムのコース

本当はチータンの里回りで1周の予定を変更。

良い天気も山に入ると曇ってきました。

へそ公園でランチしようか?土曜日だから満員だろうな。

それか杉原川の橋本屋で鰻、満員?

じゃ十八羅漢でランチかな12:30丁度良いね。

空いてるし

うわっ!今日は女子店員勢揃いだわ!

一人一人に久しぶりって言われたけどね。

来てるよ、時々。

ついこないだ、ソフトクリーム食べたし。

今日のランチは、海鮮丼。

明石漁港から直送のだって

僕は生物あんまり好きじゃないから

違う物を選んでると、これ見ました?って

四万十うなぎ

本日特別に提供していますって。

じゃそれにしようかな?

バイクの前に、その四万十鰻の幟が立ってるわ!女の子に言われた。

(≧∇≦)b

きました。

お吸い物は後でって
肝吸い
あっあれは、りなちゃんだ!
寄ってきて話しかけられました。
久しぶりって、いつもいないやん!来てるけどってね。
食べ終わり、そうだソフトクリーム🍦食べよう。
新しく今新茶の抹茶ソフトクリームがあったからそれにしました。
写真撮るの忘れた。
濃厚なお茶の味、美味しかった。
もちろん四万十鰻は柔らかくて美味しかったよ。
鰻大きいし、これで2500円って安くない?
イオンの中国産でも2000円以上するしね。
外に出て帰る用意してたら、りなちゃんが看板を片付けに出てきました。
笑わせ過ぎたね。
さて、サテライト阪神に行って来よう。
川口オートの最終日だし、優勝戦でも買ってみるか。
三田方面に向かいます。
あっコロナで土日は閉まってるんだ!
じゃ帰ろうっとメーターアベレージ見ると40.8km/Lって過去最高やん!
吞吐ダムに到着。
隣に新型のninja250…4気筒のがありました。
その横にW8
うわっninjaの上にあったヘルメットが落ちてしまった。
若い男の子のです。謝りましたが傷が付いたから、どうしたらいいって?
(;´Д`)
弁償するからって
ninjaの男の子はこんな傷だから良いって許してくれましたが気が済まないからって言っても…
話してるとninja250まだ300kmって馴らし中だって
まだ回転6000ぐらいしか回してないから出足悪いってね。
30分ほど話して帰りました。
今日の走行距離数は、119.9kmでした。
気になる燃費は、メーターアベレージ39.9km/L実燃費は、38.80km/Lです。
過去最高ですね。
総走行距離数は、4880kmになりました。
しかし、ninja250の男の子には迷惑かけました。
本当に申し訳なく思います。
m(_ _)mよく吞吐ダムに来てるからってお別れしました。