たると

バイク等の日記

コロナ接種のあと

昨日は仕事明け

ノエビアスタジアムへ13:30予約していたので仕事明けで帰りお風呂に入ってから行きました。

着いたのは12:30

直ぐに接種開始

今回は待たされる事無く💉

でも虚弱体質のため30分の経過待ち

20分過ぎた辺りから胸が苦しくなり咳き込む。

口の中がじんましんが出てくる感じに痺れてきました。

目もぼやけて字が読めません。

タイムを測った人が時間がきましたと、だるい足を引き摺りながら看護士さんのとこで、この様な症状が出るの?

って聞くと直ぐに先生に診て貰いましょうって!

僕は、邪魔くさいから帰りますと帰ってきました。

ノエビアに入って出るまで50分でした。


で、今日は朝から走ろうって思ってたけど寒気と全身が痛いから昼から近くのバイク屋さんへスプロケット前後とチェーン交換を頼みに来ましたがあまりにもしんどすぎて話してたらバイク屋さんが走ってる場合じゃないよ、まだ24時間経ってないやろ帰って寝なさいって!

帰ろうかな…

いや、吞吐ダムまで走ります。

あれ?



f:id:tarito11:20220212230613j:plain



いっぱいのバイク

KTMの人が寄ってきてタイヤ交換したの?って早くない?

ってね。

僕はその人に、今日は平日なのにバイク沢山集まってるねって言うと

今日は土曜日だよって笑われました。

あかん頭痛くなってきた。

帰ろうかな…

走ってるとバイク屋さんから電話

部品が入らないって、いつ入荷が解らないからキャンセルしますってね。

チェーンは持ち込みで付けてあげるって。

ただし、今は無理だから週明けに持ってきてってね。

ガソリンも入れず家に戻りました。

あかん、めっちゃしんどい。

今もかなりしんどいわ!

明日も休みだからゆっくり出来るけどね。

仕事よく考えたらあと15回行ったら終わりや…失業者やな!

。:゚(;´∩`;)゚:。

あかん手が痺れてきた。

今日はこれまで

あっそうだ誕生日カラーは




f:id:tarito11:20220212230626j:plain



でした。

悪魔にぴったりダークサイドカラーやな!

でわまた