たると

バイク等の日記

仕事明けで明日も仕事。

(*p´д`q)゜。
仕事明けから戻り、お風呂に入る。
しかし、しんどいなぁ。

バイク修理屋さんへ行かないとな。
CRFのグリップを頼んでこないと…
一昨日にりんかんで、たちごけしてグリップを破ったから。
( ̄。 ̄;)
MTで行こう!
そのまんま吞吐ダムへ行こうかな?
とりあえずMTで、修理屋さんです。
ちょいと話して、吞吐ダムへ向かいます。
違う道からだ、意外と新鮮かも。
グリーンスタジアムに出る道を走り抜けます。
吞吐ダムへ
やっぱりバイクは居ませんね。1台きたわ。
スズキ
ん?
カワサキも…
うわ!
アプレリアあのヤガラタイプのかっこいいライダー!
久しぶりに見たね!
でも皆さっと去っていったわ。

イメージ 1

じゃ僕も帰って熱帯魚の水槽の掃除しよう。
帰り六甲国際の道渋滞していて左に曲がります。
藍那に
と言えばキーナの森公園

イメージ 2

イメージ 3

誰もいない、工事の人たちだけ。
さて帰ろうっとその時白いPCX125がやって来て、テーブル席へ。
お弁当を出して食べてたわ。
天気も気持ち良いから良いね。
(o´∀`)b
ちょいのりもピクニック気分でいいかも。
さあって戻ります。
家に帰り一昨日の土筆とばら寿司を食べたよ。
かなり土筆は、茹でて水にさらしてたから殆ど苦味は消えてました。

イメージ 4

あは!ゴマかけ過ぎです。
まあ美味しかったわ。

今日の走りは60km位のチョイでした。
(^◇^;)