たると

バイク等の日記

疲れた(*p´д`q)゜。

仕事明け、それも2直でした。
家に戻りお風呂に入ってから、バイク修理屋さんへ。
そうCRFのグリップを注文していたので、でも昨日はお休みだったから多分3時回るね。
その確認でした。
やはり入ってなかったわ。
家に戻りMTで散歩します。
(o´∀`)b
🌸桜🌸の開花状況を調べにね。
家の下の坂道は、満開です。
一昨日は蕾だったのに…

イメージ 1

吞吐ダムへ向かう道に奥須磨公園(多井の畑厄神さんの所)
池の周りは🌸桜🌸満開でした。
名谷も満開!
2日間で一気に咲いたね。
(´▽`)ノ
で、吞吐ダム。
箱木千年家はまだ蕾で花は付いていません。

イメージ 2


展望台は桜ないので、西のゴルフ場は満開でした。

さらに北上すると東条湖の周りは咲いていませんが、おもちゃ王国の東側は満開でした。
さらに、北上してやしろ鴨川の郷はまったくです。
蕾に色も付いていませんでした。

イメージ 3

イメージ 4

疲れたわ。
吞吐ダムで、一服します。

イメージ 5

(-。-)y-゚゚゚
結構来ていますね?昼は誰も居なかったけど。
帰りにバイク修理屋さんへいってグリップをもらってきます。
グリップよく見たら破れてない傷だけだった。
取り付けは、また今度にします。

今日の燃費は、21.28km/Lでした。
総走行距離数は、15853kmになります。今日は、120kmしか乗っていません。
でわまた