たると

バイク等の日記

MT03お久しぶりに散歩

朝からゴミ捨てして、9:30発!

ってお昼ご飯食べに11:00に日本のへそ公園で待ち合わせる。

冷えてるね。

まずは、吞吐ダムへ。

誰もいません!



f:id:tarito11:20220222234630j:plain



昨日洗車して、チェーンメンテナンスしたからピッカピカです。



f:id:tarito11:20220222234638j:plain



江沼チェーンです。EK520SR-X2シルバー



f:id:tarito11:20220222234645j:plain



前MT09に付けてた大同DIDのシルバーは、艶消しの銀色だったけど江沼チェーンのシルバーは磨き上げた銀色。

艶消しの方が好みかな?

σ(^◇^;)

最初に付いてたラードみたいなのは全て落としました。

走りは、ん…チェーンの音はしなくなったかな?走る振動やごつごつ感もなくスムーズな動きです。

チェーンの音が鳴らないからストレス感じませんね。

さて、へそ公園目指して走りますがへそ公園の方向は雪雲がかかっています。

西脇に入ったら急に冷えてきましたね。

多可町の山は真っ白

その辺りは雪雲に覆われていますね。

(*≧Δ≦)

早く着いたから日本のへそ公園駅加古川沿いで休憩。



f:id:tarito11:20220222234750j:plain



寒いわ、走ってるとあんまり寒さ感じないのに停まると冷えてくる。

さてへそ公園の花屋敷へ向かいましょう。

まだ早過ぎ!

公園をぶらぶら



f:id:tarito11:20220222234805j:plain



f:id:tarito11:20220222234813j:plain



沢山人が出てきました。

花屋敷レストランいっぱいのお客様かなぁ?

公園の少し高い位置にベンチがあったから座って待ちます。

バイクの音が…来ました。

ダークグレーのMT03

花屋敷に入ると空いています。

またまた日替わりランチを注文



f:id:tarito11:20220222234822j:plain



少し仕事の事を話して走ります。

時間的にも天候もだから、近くを流します。

黒田庄からかみくげ村へ

チータンの里で休憩。



f:id:tarito11:20220222234830j:plain



さらに、篠山城跡へ走り淡河に戻ります。

道の駅淡河で休憩してそのまま東に走り六甲・甲山を抜けて西宮まで下ります。

やっぱり六甲は寒いわ、冷えてる。

さあ、43に出て急いで帰ります。

家には16:30になりました。

今日の走行距離数は、193.4kmでした。

燃費メーターアベレージは、35.4km/L。

実燃費は、33.46km/Lあんまり変わらんね。

タイヤチェーンが新しくても

(・_・;)少しは良くなってるけど…

総走行距離数は、14289kmになりました。

でわまた