たると

バイク等の日記

あっ!いや~んΣ(・ω・ノ)ノ

バイクCRFで、ちょいと用事済ませて連れんちへ行く!

しかし、今日も暑いわ!
明日も暑そう。
。:゚(;´∩`;)゚:。
で、家の前でまっててバイクを見ると‼️
💢💢💢💢💢💢💢💢💢
オイルがオイル漏れ?
最悪やん!
買ったとこへ電話するも休み!
明日持って行こう!
連れと話して
明日は、氷ノ山へ行こうと思ってたけど朝からバイク屋へいっても10:30オープンだから昼からしか乗れないやん。
それもMTじゃ氷ノ山は無理だし
(。>ω<。)
明後日は、天気雨模様だし歯医者さんだし。
諦めな仕方がないわ。
連れと別れて吞吐ダムへ
イメージ 1

オイル漏れを見るとうっすらしか見えないけど、だめだね。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

写真だとよけい解らないな!
家に戻ります。
(´Д`)

3/11の動画編集やっと出来ました。
下に⬇️あげます。