たると

バイク等の日記

暑い暑すぎる!

仕事明けで、朝からイカナゴを買い家に戻ってお風呂に入ってスタート…
じゃない!
(。>ω<。)
昨日の晩からあっちこっち痛風が!
いつもは、1カ所なのに。
右手小指の付け根が腫れ、左手の人差し指の付け根も腫れ上がってまた左肘も腫れて痛い(+。+)
なのに…
左膝の皿の上が赤く腫れ上がってる!
ここが1番痛い!
整形外科へ行こう、ボルタレンも切れてるし。
先生に見せると1番痛い場所1カ所に注射するって、膝の上から針を真っ直ぐ立てて…
いっ!
(+_;)
それとおとどしの事故で両足膝下に浮腫がひいてから湿疹が治らないので、色んな医者に相談した結果。
健康診断の研修医が1番的確なこたえを
で、整形外科の先生に手足の血圧を測って貰ってから血管外科へって。
整形外科の先生は皮膚科を勧めるが、僕は皮膚科には行ってた(ステロイド剤を出される)が効かない。
で、手足の血圧は?
異常だわ、先生は大きな病院で血管外科内科に行った方が良いってね。
そしたら皮膚科もあるからって。
血圧は?足は180オーバー。
手は、156って!
まあ考えてもしゃーないから
家に戻ってCRFに乗ります。
家から出ると暑い暑すぎる!
シャツとセーターを脱ぐ
ジャケットの下はTシャツだけ
寒くなったらどうしようか、ネックウオーマーだけはして行こう。

まずは吞吐ダムへ

イメージ 1

イメージ 2

バイク誰もいないよ~
写真は倉敷にりんかんのステッカーと血液型のステッカーを貼ってます。
小さいから解りにくいね。

ラインで上司とやりとり
篠山らしい、僕も何処かへ走りますって入れるが返事なし!
吉川を過ぎラインを確認するが応答なし、東条湖を目指して走ります。
おもちゃ王国は、平日なのにいっぱいの車です。

イメージ 4

イメージ 5


1時過ぎなので十八羅漢アートレストランで昼メシにします。

イメージ 3


亜希ちゃんに会えずでした、店の女の子に聞くと今日はお休みですって明日明後日はいますよだって。
明日も来て下さいってさ!

お参りの人
相変わらず沢山車で来ていますね。

で、あまりお腹空いてないけど。
なんか食べます。
今日の日替わりは五目焼そば、でそれにしました。

イメージ 6

食べてラインすると、この前の打ち身が痛くって家に戻りますっと。
やっぱりかなり打ってるんだね。
また吞吐ダムに戻ると、今度はバイクいっぱいでした。
一昨日倉敷へ行ってたCBR250RR黒の人がいたので僕も行ったけど会えなかったねって言うと10:30に一本松SAのバス駐車スペースに停めてたって。
僕は11:00だったから、もう出たあとだったんだ。
( ̄。 ̄;)
しかし、今日はほんま暑かったです。
春は何処へいったんだ!

今日の走行距離数は100kmジャストでした。ぶらぶらだからこんなもんかな、明日明後日は休み取ってるからちょいとまた何処へ行きます。
今日の燃費は、28.17km/Lです。
なかなか30オーバーにならないね。
総走行距離数は、11432kmになりました。
でわ(*´∀`*)ノ

服装難しくなりましたね。
選択肢が解らん!
それとケガ人ばかりやわ、仲間は。
自分も入れてね。
。:゚(;´∩`;)゚:。