たると

バイク等の日記

夏至…早いものですね!

6/22(土)
本日は夏至です。
日照時間が1番永い日
夏も終わりに近づく!
明日から日の入りが短くなってくるわ。
バイクに乗る時間が短くなります。
僕は明るいうちに帰って来るのでね。
しかし、何で暑さは今から厳しくなるんだろ?
不思議だわ、気圧の関係?
南風のせい?
しかし時が経つのが早いわ。
( ̄。 ̄;)
段々と寿命も短くなって体力低下が激しくなりますね。
今日は仕事で明日明けたら三連休ですが。
兵庫県内行き尽くしたからね、また岡山方面に行こうかな?
それとも鳥取方面、丹後半島
福井県日本海側かな?
久し振りに太平洋か?
和歌山?
(*´ー`*)
まあゆっくりと考えます。
しかし、平日なので高速道路は高いから和歌山側は駄目ですね。
下道で大阪は抜けたくないから。
でわまた
(*´∀`*)ノ

イメージ 1

正面に見えるのが丹後半島です。