たると

バイク等の日記

MT09SPに乗る

今日の休みは朝は雨。

っか10:00やん!

σ(^◇^;)

晴れ間が出てきたが、

近くしか走れないな。

とりあえず吞吐ダムへ。

パラパラと集まってましたね。



さて、何処行こ。

そうだ朝来森の美術館?

いや、時間的に無理がある。

近くまでなら行けるが、やめておこう。

桜の時期にしよう。

その場所は、4月にならないと満開にならないからね。

でわ、新野の水車を見に行こう。

と走ってたら、お腹が…

MTに乗るといつもお腹が…

そうだ、笠形温泉でお昼食べて休憩しよう。

あかん!

もたない!

やまとで休憩や!



お昼もここで済まそう。

日替わりにした。



なんと時間が短く済んだ!

でわ笠形温泉を抜けて砥峰高原方面へリスタートだ!

播但線JR新野駅に着いた。

本物の水車はまだ早かったなぁ

水田になってからでないと設置しないみたいだ!



新野駅前の水車を撮って

水車小屋公園で休憩。

まだ桜は満開じゃなかったけど良い感じ。



さて、帰りに玉川に寄ってかしわ餅と桜餅とうぐいす餅を買って8号線で山越えします。

15:30には吞吐ダムに着くでしよう。

少し遅れた、遅い車が前を塞いでたからね。

沢山集まってる。



さて、帰ろうっと…

あ〰チェーンが赤いサビだらけ

永いこと洗ってないからなぁ

3/28CRF点検だから、待ち時間でMTを洗ってチェーンメンテナンスしよう。

で今日の走行距離数は、199.7kmでした。

燃費メーターアベレージは、25.3km/L消費ガソリンメーター値は、7.5Lです。

かなり良いかも

満タンで14Lだから350kmも走れるやん!

(^◇^;)そんな冒険はしたくないけどね。

実燃費は、26.04km/Lかなりいいね!

ガソリンも7.67Lだったし。

総走行距離数は、5402kmになりました。

でわまた(*´∀`*)ノ