たると

バイク等の日記

CRF250LS12ヶ月点検

ホンダドリームで点検予約していたので朝一10:00に行く。

早すぎた9:30到着。

隣のスタバで抹茶ラテを注文して外で飲む。

ドリームが開くのが見えるからね。



しかし、ギリギリにならないと入り口のチェーンを開けないみたいだね。

オープンほぼ10:00

頼んでた代車の用意は、ディオ110

CRFは、24ヶ月点検。

勿論点火プラグも換えてもらうが、オイル交換エレメント交換もします。

またエアクリーナーが汚れてたら交換しますかって!

もしも駄目なら交換お願いしますと…

で、約3時間かかるって。

(^◇^;)

家に帰ります。

12:30連絡がはいった。

出来たの?

まだですが、ブレーキフルードが汚れてるし少ないから交換してもいいですか?って!

お願いしましたが何時出来るのって

あと1時間ぐらいって(;´Д`)

13:00になったので行きます、まだ出来てないかなぁ。

あっ出来てる、しかし濡れてる。

洗車してチェーンもメンテナンスしたからと言ってたのに。

(。>A<。)

で、値段は30000円弱。

高くついたな!

さて、吞吐ダムへ行こう。



平日なのに集まってたね。

久しぶりににりんかんへ行ってみよう。

冬のジャケットボロボロだし、残り物で特価品ないかなって思ってね。

エルフの冬物が半値になってるのがあった。

 取り置きしてもらう、石井ちゃんが5パーセントOFFの券をくれたからさらに安くなるなぁ。

さて、帰ろうっと

そんな一日が過ぎました。

今日は60キロしか走れませんでした。

(≧∇≦)b