たると

バイク等の日記

ことごとく…

今日の休みは

10:00スタート吞吐ダムに寄ります。

朝から集まってるね。
面白いことにSS達とオフロード達と刀達が分かれて停まってます。
 
そんな事より、LINEを入れてみよう。
上司ゲット!
休みだってさ!
一緒に走ろうって!
じゃ来るまでここにいますっと返事しました。
11:00到着
やっぱりMT09SPは良いね!
ハンドルカバー付けてる、指先が冷たいからね。
(*^▽^*)
あんまり時間がないからなぁ何処へ行く?
適当に…?
じゃ走ろう。
いつもの散歩道、西脇に向かいましょう。
加古川沿いに出ると上司はマイスター工房八千代に行くのって!
前を通るから寄ってもいいけど…
いつも売り切れで、マイスター工房には好かれてないよ!
気持ち良く走りマイスター工房八千代に到着したが閉まってます。

f:id:tarito11:20211024231657j:plain

ドアを開け聞いてみたら午前中で終わったらしい。

前から行きたいってた、卵かけご飯の玉の助へ向かいましょう。
かなり北に来たからついでだから牧野大池に寄ります。
 
バイク誰も来てないね。
さて、行くか!
黒田庄町から加東市を抜け372デカンショ街道を東へと進みます。
気持ち良いね、バイクも数台すれ違った!
ハーレーが向こうからヤエ~を
珍しいわ!
今田町に入り玉の助へ

f:id:tarito11:20211024231625j:plain

いっぱい列んでる。どうする?
やめようって!
じゃ新しく出来たうどん屋さんへ行こうかな!
東条湖に向かいましょう。
(;゜ロ゜)支度中?

f:id:tarito11:20211024231745j:plain

中に入って聞いてみたら出汁が無くなったので閉店だって!
諦めるか、帰ろう!
東条湖を抜け帰りに道の駅東条へ寄り休憩。
上司はラーメンを食べるって。
出店で焼きそばとお好み焼きを売ってたから僕はお好み焼きを食べます。
半額?300円って書いてたからそれにしました。
そしたら200円って!
上司も同じお好み焼きにしました。
厚みの有るお好み焼きに目玉焼きがのってます。
ボリュームあるわ!すじ焼です。
さて帰りましよう。
ことごとく店は駄目でした。
やはり日曜日はあかんわ!
今日の走行距離数は、191.0kmでした。
燃費メーターアベレージは、36.2km/L実年費は、33.81km/Lです。
悪くなってるなぁ最近
総走行距離数は、10684kmになりました。
でわまた