たると

バイク等の日記

高梁市?総社?

 

スタート遅くなったわ。
9:00です。

兎に角西に行こう。

 

で、題名に行き先を書いてたからね。

途中でガソリンを入れないと目的地には着かないから

有年でガソリン補給

あちらこちらにある、ガソリンスタンドうかいやさんで

主にトラックステーションだけど入れます。

給油のポンプ悪いのかレバー外しても給油開始しません。

ちょろちょろと…普通に出ました!

σ(^◇^;)どんなんや!

と、給油終わりレバーを外して抜いたらガソリンが止まってないよ~

いっぱい溢れてきた!

拭くものもない!

乾くやろ(o´∀`)b

トイレは?

聞いてみたら建物の中

入ると休憩室に自販機がならび、また洗濯機が数台列んでて奥にトイレが

トイレの前はシャワールームが5ヶ所もある!

凄いね。

さて、出発しようガソリンは乾いてました。

そこからノンストップで高梁川まで

吹屋ベンガラの里でカレーも食べたいけど先に美袋へ

あれ?

桜が花が🌸咲いてるわ!

暖かかったからやなぁ

そう、まるみ麹へ味噌の買いだしが先だね。

12:00になります。

そうだ、ブロガーのかんちゃんが吉備中央にカレー屋さんがあるから食べてきてって言ってたから、その道を東に横断して帰ります。

高梁市のループ橋を渡り賀陽インターを越え岡山方面に向かいます。

f:id:tarito11:20211027232014j:plain

f:id:tarito11:20211027232032j:plain

吉備中央の道は、とても綺麗です。

吉備高原を走り抜けカレー屋は解りません。

。:゚(;´∩`;)゚:。

吉備高原の真ん中にあるガソリンスタンド、JAの野菜売り場があるエネオスで満タンにしてね。帰るまで多分大丈夫でしよう。

f:id:tarito11:20211027232051j:plain

もう、早く帰ろう。

16:00回ってしまうし。

しかし、飛ばせるけど前からパトカーが。

また少し走るとまたまたパトカー

岡山県警の速度取締はきついからなぁって聞きます。

知らんけど…

15:00さすが、口が寂しくなりました。

セブンイレブンでサンドイッチとブルーベリーヨーグルトを買って食べました。

朝からタバコも吸ってないから買いました。

(-.-;)y-~~~

さて吞吐ダムに到着

15:10

 
さあ帰りましょうガソリンが予備だね。

今日の走行距離数は、403.8kmでした。

燃費メーターアベレージは、34.7km/L悪そう…実年費は、32.02km/Lかなり悪いね。

総走行距離数は、11087kmになりました。

カメラ1台壊れました。

1度も壊れて無かった方だ6年間よくもったほうだね。

でわまた(^^)/~~~