たると

バイク等の日記

相生の万葉岬ホテル

万葉岬のホテル
そこからは、赤穂御崎や瀬戸の島々と小豆島が見えますが…
今日は霞んでいましたね。
朝9:30スタート
道の駅御津に着いたのは10:30
丁度1時間ですね。

イメージ 1

道の駅御津休み?
道の駅でも休みあるんだ。
(≧∇≦)b知らなかったわ。
だからかバイクは、BMWのGSが1台だけで車も少なかった。

イメージ 3

さてまだ早いけど万葉岬に行きます。
直ぐだね11:00前に着きました。
その辺をぶらぶら

イメージ 2

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 10

イメージ 11

で、先にホテルに入って名前と料理名を書きます。
レストランは11:30からだからロビーで待ちます。
今日はお年寄り2~30人の団体さんグループが3組
大忙しだからスタッフも多かったわ。
11:40に呼ばれました。
支店長自ら案内されました。
若い女性の従業員がセットしてくれました。

晴れてるんだけど霞んでて島々を見渡せなかったね。
特に離れている小豆島が。
(´Д`)
料理きましたよ。

イメージ 6

イメージ 7

穴子重と穴子の天ぷら1本揚げ。
写真は、失敗天ぷら食べてから気が付いて撮ったので空間が空いてます。
(*^▽^*)
さて、食べ終わろうっとしたら前からの女性従業員が。
あれ今日は一人ですか?
〇〇さんは?
ちゃんと名前覚えられてるやん。
(*´ー`*)
食べ終わり。
ん?連れからだわ。
もう行くとこなくなったわって書いたら、サーキットデビューは?ってね。
岡山国際と中山サーキットが有るけど遠いな。
あっそうだ!
八千代の糀屋ダムのとこにあったなぁ名前は…
連れからセントラルサーキットってあるでって、そうだわセントラルサーキット八千代のがそうですね。
調べたら車だけ?
じゃ帰りに寄ってみます。
レース参戦するんだったらヤマハR25が欲しいね。
ナビゲーションを点けてっか、GoogleYahoo!ナビを両方
被ったり、反対方向へばらばらです。
14:00
セントラルサーキットに到着しました。
ゲートの女の人に話を聞きました。
ゲートを過ぎると入場料取られます。
また2輪も走れるって、ただし日程があわないかも。
前もって電話で確認してくださいって。
また、免許を持っているのと、講習が1時間あって免許発行してくれるって。
ほとんど車でサーキットきているみたい。
ツナギ用意して、ヤマハR25でも買おうか?
ヾ(≧∇≦)
さて、
そして西脇に出てへそ公園には寄らず。
でも十八羅漢には寄ってソフトクリーム🍦を食べて休憩。

イメージ 9

で吞吐ダムいつもの道を走って帰ってきました。

イメージ 8

今日の248mでした。
総走行距離数26019kmになりました。
燃費は悪いわ、29.94km/Lです。