たると

バイク等の日記

そば料理いなみに行ってきた。

朝から雨が止まない!
7時に外へ出ると降ってる!
待ってたけど我慢があかん!
( ̄。 ̄;)
兎に角11時集合だし、9時にMTを出しホイールとバックミラー・マフラーを綺麗にして、走り出す。

しとしとと降る雨が気持ちいいかも。
(^◇^;)
65号線に出るのにスムーズに走れるわ。
65号線から175号線を抜けて走り抜ける!
行けども行けども加古大池がない!
(´`:)
道間違えてぶらぶら
しかし、北に向かってると84号線や。
この道沿いにあるんや!
ゆっくり加古大池で休んで行こうっと思ってたけど、そば料理いなみの前だし待ってよ。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

で、向の青空市場があったので散策。
蜂蜜が安かったので、get!
まだ、10時半だわ。
ライン見ると明石SAで休憩しているみたい。
何気にバイク見てると❔
タイヤが…
タイヤが切れている!
(OωO; )
表面だけでなく、溝の下まで切れてる!
かなり深い!
ヤバ!
タイヤが裂ける!
もう走れないわ。
同じ会社のCB400が来た。

タイヤ!
こないだ付けたとこなのに…
(;´Д`)
すぐ2りんかんに電話するが、店長休みって!
じゃ副店長を代わってもらう。
タイヤ注文するけど、特別安くしてって頼む!
今から食事して12時にはそっちへ行けるからお願いしますって電話を切る。
何かお腹が空かないわ。
(´`:)
CBR250RRが到着

兎に角店に入って注文
ちらし寿司定食980円を3人ともしたわ。
イメージ 4


先に道の駅御津に行っててって言うと暇だから一緒に2りんかんへ戻って一緒に道の駅御津に行こうっとなりました。

2りんかんへ到着すぐにピットへ
ピット長が聞いてるってすぐに付けて貰いました。
12時半早いわ。
(*'▽'*)
しかし、29000円痛いなぁ…
イメージ 5

さあ、第二神明で相生まで行って御津に戻ろう上司は、大塩のかき氷が食べたいって…帰りに寄ろうとなり
相生に着きました。
播磨シーサイドロードを走り
万葉岬へ
イメージ 6

イメージ 7

で、御津に行こうか?って言うとあっちは?と上司が言う。
赤穂御崎だよ、土日は二輪通れないって言うと今日は平日だから行こうとなりました。
また引き返しペーロン城を抜けIHIを越し小さな暗く狭いトンネルを抜け関西電力播磨発電所の吊り橋を越えてアース製薬を越し赤穂の温泉街を抜け赤穂御崎展望台に到着しました。
イメージ 8

イメージ 9

景色一緒だね。
(^◇^;)
天気は回復してるけど霞んでるわ。
上司にあの小さな島買ってってね。
BMW売ったら買えるやろってね。
(*^o^*)

で道の駅御津に向かいます!
赤穂御崎の真ん中のワインディングを走り播磨シーサイドロードに戻り御津に着きました!
何台かバイクがいましたね。
時間が遅いのと天気が悪いから少ないね。
イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

以上おわり。

今日の走行距離数は、244.5kmでした。
燃費は、21.9km/Lです。
総走行距離数は、9899kmになりました。

しかし、出費が…
。:゚(;´∩`;)゚:。
なっ!

動画アップ