たると

バイク等の日記

あ〰あ雨だわ。

Myガレージから画像ですって吞吐ダムです。
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

エアバルブマッドガードの付け方が変って?
何かね不安でキャップの下にロックネジをしているんだけど、ギュッと締め付けてないから同じ事かな?
何かキャップだけだと不安です。

バルブマッドガードやリムスペーサーの下にはモリブデングリスをちょっと付けていますが、水防げるのかなぁ…
( ̄。 ̄;)

で、昨日は会社の人からラインで誘われてたけど昼用事あるから断ってた。
で2時半位に終わったんで、吞吐ダムに行く。

そこでラインして
福崎町に居るって、三木においでって。
吞吐ダムは三木や!
じゃ道の駅みきに行こうか?って
向かいました38号線混んでてやっと175号線のヤマダ電機まで来ました。
そこから右に…
ん?

小野って?
行き過ぎっか反対側やったわ。
左側に曲がらなければならなかったんだ!
Uターン出来ない。
道を外してから戻りました。
道の駅みきに四時前に到着。
高台から道路を見ていると颯爽と月光仮面がくるではないか!
早い!速い!

で、明日のツーリングの話して戻りました。
明日は、稲美町のそば料理いなみで11時集合でまだ何処へ行くかは決めていません。
加古大池から少し南に下ったところにあるそうです。
(@^^)/~~~また