たると

バイク等の日記

ついてない日々

今日も休みや!
天気も良い!
乗るか!
(*'▽'*)
朝5時からMTの昨日の汚れを落とす為洗車してワックスかけて7時に終わりました。
今日はCRFで、下道だけで日本海へ行こうかな。
ぐずぐずして9時になる!
65号線175号線427号線とかなり順調に道の駅杉原紙多可に11時到着。

イメージ 1

イメージ 2

で、携帯を見ると2りんかんから電話!
折り返ししたらMIDLANDXTC280をメーカーに出すから持ってきてって!
じゃ帰ってから持っていきますって言う。
(-。-)y-゚゚゚していたらまたまた2りんかんから電話!
メーカーで、点検して交換になると思いますって。
内容を聞きたいから来て下さい、本体とバッテリーだけでいいとのこと。
折り返し帰る事にしました。
家に戻りXTC280からメモリーカードを抜き、すぐに2りんかんへ行きました。
2時に到着しました。
預けて帰ろうとしたら、石井ちゃんが500ポイント貰ったって?
何それ?
メール今日配信したから今日から三日間来店されたらくれるって。
早速貰って帰りました。
今日の走行距離数は、182.1kmでした。
燃費は、34.82km/Lです。
総走行距離数は、5846kmになりました。
昨日から2りんかんばかり
(;´Д`)

イメージ 3

終わり