たると

バイク等の日記

欲しいものが…

朝から何処へ行こうかと

吞吐ダムへ向かうが、雨がパラパラ空は曇ってた。

西の空は明るくて

バイク沢山集まってきました。



写真にはまだバイクはいないけどね。



そうだ、小野を抜けて新宮に行こうか。

ひろみんとかんちゃんとの思い出の場所

醤油饅頭でも買いに行こうかな?

丹波の大納言も切れたから道の駅新宮に寄ってこようと

小野を抜けて175号線に入ると混んでる。

そうか今日は祝日だわ!

三木から更に混んでるし、今日は止めてまた今度にしよう。

にりんかんに久しぶりに行って帰ろう。

明日からまたまた連勤だしね。

冬のジャケットボロボロだし、膝プロテクターも欲しいし…

前から頼んでたのが、メーカーにあったから聞いてみた。

半年以上前に注文していたのが、この前副店長がキャンセルしてお金返しますって取り止めたからね。

motion PRO のライトリムロック1.6インチ(ビードストッパー)がメーカーに沢山入荷したから再度注文しました!

グローブも欲しいけどね。

ヒットエアーの冬用のグローブ

あかん、欲しいものだらけ!

σ(^◇^;)

タイチのヒップバッグもボロボロだしね。

さて、帰ろう。

帰ってからホームセンターへ行って

コンビネーションレンチを買いました。

24mmのメガネレンチと普通のレンチが一緒になったやつです。

タイヤを外す時とか、チェーンを張るときに緩めるのに使います。

また、ブレーキペダルやシフトペダルが立ち転けの時に曲がったら直せるから長めのを買いました。

にりんかんで3000円もしたからね。

半分でホームセンターの高い方が買えました。

今日は少しだけですが、ご飯も食べずに走りました。

(๑´ڡ`๑)

今日は83.9kmしか走ってません。

燃費メーターアベレージは、33.2 km/L実燃費は、30.62km/Lでした。

総走行距離数は、20547kmになりました。

来月で2年ですね。

後3000kmは走りたかったね