たると

バイク等の日記

牡蠣…大量の牡蠣!

朝9:30に明石SAで待ち合わせ

8:30に家を出ると



8:40に到着

次から次へとハーレーがやってくる。

9:00過ぎにMT09SPが到着

出発

龍野にて彼がガソリン補給で

後はノンストップ

グーグルマップで見ると2カ所ほど渋滞マークだったが順調に

11:00過ぎにお好み焼き三笠に到着。



だが、バイクだらけ

店内には人で溢れてる。

待つ!待つ!待つ!



座ってから約40分

連れのかき玉スペシャルが到着するが、僕の牡蠣丼は?

連れが食べ終わり…

店の人が、忘れてて(*゜ロ゜)

すぐに作るから4分待ってって!

特別サービスして、牡蠣いっぱいにするって

出来上がり、あっ写真撮るのを忘れてた!

牡蠣だらけ、10個食べたところで気が付いた。

ご飯が出てこない。

牡蠣で埋め尽くされてる。

約40個位は入ってた。



牡蠣の吸い物もしっかりとした味

焼いた牡蠣も身はフワフワ

やや甘めのタレにご飯が浸されていた。

食べ終わり、少しだけ走って良いかなって一本松で一服



ここもバイクだらけ

さて、オリーブ園に向かいます。

短縮道を走り到着、久しぶりに良い天気で景色最高。



決まりのオリーブソフトクリームを



ミカン🍊を売ってたのでゲット

連れはレモンとミカンを買いました。

レモン二つ僕に分けてくれました。

さて、ここまで来たら中光蒲鉾やな!

練り天ぷらを10種類選んで街中をぐるりと回って帰りました。

しかし、暖かくてバイク日和でしたね。

今年初めてかな200kmオーバーは

しかし、バイクも車も沢山走ってましたね。

日曜日だからなぁ

(o´∀`)b

今日の走行距離数は、250.3kmでした。

燃費メーターアベレージは、25.1km/L。

実燃費は、25.23km/L殆ど変わらないね。

燃料メーターは?

9.9L実際の消費燃料は、9.92Lでこちらも殆ど一緒でした。

総走行距離は、4702kmになりました。

まだまだ走り足りないね、昨日立春だからこれからだね。

みんなも気を付けていっぱい走りましょう。

帰りに青いホンダの車

やんちゃポイ車が連れになんども横から幅寄せして嫌がらせをしていたから僕はその車にギリギリで前に出てやったら僕より爺さんでした。

年寄りのやんちゃは嫌ですね。

でわまた(*´∀`*)ノ