たると

バイク等の日記

暑くって、思いっ切り晴れてた。

仕事明けで、お風呂出て用意。
とりあえず吞吐ダムへ

イメージ 1

セローが1台?
誰も居ないのに?
ゆっくりと携帯を触ってると
セローの持ち主が、ご飯入ってたって。
(*´ー`*)
でわ、走ります。
パーキングの前の道草刈りで片側車線規制。
危ないからどちらでも車の流れるほうへ行きます。
東向きだな。
429を走って淡河の交差点を直線に進み!
信号変わって直進していたら対向車白いバンが急に左折!
僕に突っ込んできた。
(。>ω<。)危ない奴!
YouTubeに上げたろか!
後の車がびっくりしてたわ、前のカワサキのオフロードも。
最近車酷い奴多いわ。
で、兎に角進みました。
大人になったなぁ(一瞬停まってどついたろかって!)
σ(^◇^;)
久しぶりに西山牧場に行ってアイス食べようか牛や山羊見られるし、青空に緑の田畑もね。

イメージ 2

山羊って日向に寝てて暑くないんかい!

イメージ 3

アイスは、ラムレーズンとチーズのWを
カップ脆い!持ったら砕けたわ。

イメージ 4

さて(-。-)y-゚゚゚して
牛を見に行きます?
去年いた大きな牛が居ません、子供?ばかり。

イメージ 5

イメージ 6

前のは恐い顔だったけど、今日居たのは優しい顔の子ばかりだね。
さて、また久しぶりに豊助饅頭の満月堂へ行って豊助饅頭を買います。
山椒みたらし団子と餡団子と豊助饅頭を買ってきました。
相変わらず忙しそうでした。
ぶら下げたまま吞吐へ
いつもの常連やその他バイク集まってきましたね。
赤いホーネットがきました。
綺麗なバイクです。
二十歳の男の子が
色々話してオフロードかこれかに迷ってホーネットにしたって。
ピカピカやのに、転かしたらしくってマフラーがへっこんで傷だらけ、またクランクケースが削れてました。
若い子が、バイクに乗るのって大歓迎ですね。
そんな散歩でした。
70kmぐらいかな?走ったのは。
また明日も雨の心配はないみたいだからちょっと走ろうかな、兵庫県は天気保ちそうです。
でわ!
(*´∀`*)ノ
家に戻ってこの前に撒いた小豆(丹波大納言)芽が出てたよ。

イメージ 7

動画です↓
https://youtu.be/ACNUrtUAdEw