たると

バイク等の日記

vissel-kobe

イメージ 1


今日は仕事明けです。
しかし、過勤でサッカーの催しの応援です。
朝10時に家に戻り、朝食を取りお風呂へ。
11時です。

イメージ 2


愛犬のたると君が、3日間食事をしなくなり弱っているので大好物の豊助饅頭を買いに行く!
約80キロ往復で二時間以内に戻れるか?
12時50分には仕事に行かないと…

MT出動です。
車やバイクが多い、またパトカーやネズミも。
428を登ると車が避けて通してくれる。
ただ428に入る前、六甲国際の前の道を反対車線を猛スピードで走る赤い車が僕の目の前に現れた!
危ないやつ!
咄嗟に避けれたけど、追い越し禁止で尚前が見えないカーブ。
一歩間違えると大変な惨事になる。
4台ごぼう抜きだ!

しかし、僕もワインディングロードをかなり倒し込み飛ばしてたかも!
σ(^◇^;)
後でタイヤ見たけど、レースで使ったようなサイドがモヤモヤになってたわ。
12時丁度に428から衝原湖に向かう道路に戻ってたから吞吐ダムへと考えたけど、帰ってからガーゼを買いに行かないと駄目なのでスルー!

ギリギリ50分には着がえて仕事に向かいました!

そんな忙しい一日です。
明日はやや天気が悪くなるみたいだけど、MTで走ります。
近場だけどね、またまた吞吐ダムかな?
(@^^)/~~~。