たると

バイク等の日記

jog C をYSPへ

今朝、仕事明けで家に戻り食事をしお風呂へ。
ぐずぐず…
お昼になったのでカレーを食べる。
食べてばっかり!
σ(^◇^;)
さあ、YSPへjogを持って行こう。
秋の交通安全期間だから注意しないとね。
30なんかで走れるはずがないからね。
エンジンは、かなり調子良いわ!
そりゃそうだね。
ピストンからリング、リードバルブにクランクシャフトベアリング、ドライブベルトに色々換えたし、またリアのブレーキシューとフロントディスクブレーキフルードも。
そして、リアショックも交換。
中身は新品ですわ。
(^◇^;)
で、タイヤはダンロップでクレーム言ったら真っ新に前後共に換えてくれたからね。
そしたら、キーシリンダー壊れたのでYSPで交換して貰ったわ。
なぜなら全てばらすので、フロントのフェンダーカバーが劣化しているので外すと割れそうだから。
16年以上経ってるバイクだから、あっちこっち傷んでるから。
ハンドルロックもだめになってたのでね。段々と購入したときに戻ってきたわ。
全部で10万円以上かかりました。
しかし、後はシートとフロントフェンダーカバーとメーターカバーをかえないとね。
また4万円位かかるね。
(´`:)
で、出来上がりまで3時間かかるから代車借りて家に戻りMTでぶらぶらしていました。
ヤマハのMTミーティング行きたかったなぁ。
なんか、土砂降りだったのか?

吞吐ダムへ久しぶりに行きます。
ダムの水が戻っていました。
台風のおかげですね。
展望台に着くと前に二度合ったモトグッチがあった!
やあ、(。・_・。)ノ久しぶりです。

イメージ 1

ちょっと話しして、85号線を走り畦道を抜け山陽道沿いに走りました。

イメージ 3


山陽道沿いは、車1台分の幅ですが誰も走っていないので淡河までワープ出来ます。
428に入り南に淡河。
(*^ー゜)
淡河と言えば豊助饅頭ですね。
満月堂いっぱいのお客様です。
で428を急いで戻ることにしました。
が、案の定ネズミです。
車が2台捕まっていました。
家に戻り時間が4時過ぎ丁度いいね。
早速、饅頭を頂きます。

イメージ 2

4時半!
さあ、jogを取りに行きます!
キーボックスにはっきりとした文字、ピカピカです。
鍵もしっかりしてる!
余は満足です。
(*^o^*)
そんな一日でした。
明日は何処を走ろうか、MTでね。

追伸
昇格の話し!
落ちました!
一次は合格だったけどね。
面談と検定で駄目?
判らんわ、上の役職者を採用したみたい。
当て馬か?
まあ受かればラッキーでしたがね。
では、報告まで。
(*´∀`*)ノ