たると

バイク等の日記

昨日MT-09の初期点検でした。

5時からだから、時間がある。
今朝仕事明けで家に戻りお風呂へ。
なんだかんだして11時。
しかし、晴天暑すぎだろう。
何処かへ散歩してからYSPに行こう!

いつもの428を走り、しかし前にトラック!
スローペースだわ。
( ̄。 ̄;)
淡河で曲がるやろ?
ん?真っ直ぐに行くみたい。
じゃ僕が曲がろう、右に走ると豊介饅頭休みだわ。
まだまだ時間があるから篠山へ行こうかな。
三田に向かう途中カワサキのお兄さんが大きくエイヤー。
こっちも、大きく手を振る。
176号線へ道場は、開通しているらしいからOK!でしょう。
有馬富士公園へも行きたいけど、また今度。
今日はデカンショ街道から49号線を行きたいねん。
あの険しい険道
イメージ 1

工事は終わってるんかな?
がけ崩れ
走る、道が濡れている。
道から湯気が立ってるわ。
まだ、直ってないやん。
しかし、MTで来ると早いね。
もう篠山三田市の境の峠を越え茶畑のとこに着いた。
永沢寺方面へ続く道は綺麗です。
しかし、また山道が狭い道です。
下ると、テイク(ハーレーダビッドソン)の会長の家が(以前ハーレーショップ)の前を通る!
頭を下げ黙祷!
去年亡くなってたから。
そこからは飛ばし千丈寺湖
あれ?水がないやん。
やっぱり雨が降らないから?
イメージ 2

千丈寺湖1周します。
まずは、青野ダムに。
またまたカワサキが停まってるわ。
ダムの上で写真。
イメージ 3

イメージ 4

さあ、1周します。
所々に駐車スペースがあり、釣り人やカップルが停まっています。
中ほどに
イメージ 5

時間が無くなってきたわ。
急いで戻ろう。
176から17号線を西に空いているからね。
428から飛ばせる!
ん?
雨が…
直ぐ止むだろう!
しかし、土砂降り。
道が川になってきたわ。
滑る?
淡河から更に土砂降り!
あ〰この前5000円出して買った防水スプレー効かないやん。ずぶ濡れです。
428過ぎたら晴れて暑い!
途中の雨は、冷たく大粒。
YSPに到着ジャスト5時です。
店入るとどうしたの?
ビチョビチョやん。
何処でって聞かれる。
おばちゃんに雨男?
来るたびにビチョビチョやんってね。
店長にも言われたわ。
いつも濡れている。って

だから、水もしたたる良い男!です。
(*^ー゜)
寒い!
バイクを借り、着替えに帰りました。
7時に出来るそうなので、お風呂入ってから取りに行きました。

今日の動画は、吉川から箕谷428号線です。