たると

バイク等の日記

白い物?

今朝仕事明けで、家に戻ると?
息子のブログ友達から、段ボール箱が届いてた。

何かな?
ん?
🌽トウモロコシ🌽やん!
(*'▽'*)白いピュアホワイト
そのまま食べれる。
ちょっと冷やしてね。

イメージ 2


その前に一昨日の桃!
ジャムにしたろ!
二時間程かかったわ。

イメージ 1

そろそろ🌽トウモロコシ🌽冷えてるやろ。
囓ると、なんや?去年の味と…
忘れてた。
まるで、アイスクリンの味。
みずみずしい!牛乳に砂糖入れたみたいな味です。
フルーツか?
牛乳か?
美味しいわ。

ジャムの味は、まだみてない。
多分僕が作ったから美味しいはずです。

さあ、風呂入って高校野球の決勝戦見よう。
ピュアホワイトのお礼で北海を応援しよう。
(@^^)/~~~。
でわ、お風呂へ。
野球の後はちょい走ろうかな?
24日初回点検だしね。
2,000km行ったろか!

北海負けたね。監督がまずいね。
作新は、ピッチャーが凄いわ。
負けても仕方ないな。
(*´∀`*)ノ