たると

バイク等の日記

目的もなく、400km。

暑かったわ。
しかし、行き先決めんと走ると疲れるだけだったわ。
(´`:)
イメージ 3


何処をどう走ったのか解らんわ。
閑谷学校から広域農道までは、1直線。
イメージ 1

一旦ここで休憩。
( ̄。 ̄)y-~~と水分補給
さあ、広域農道行くぞ!
気持ち良い位に綺麗です。
景色も良いし、しかしこんなに短かったかな?
飛ばし過ぎかも!
σ(^◇^;)
動画にしてみよう。
で、美作から岡山国際サーキットまで迷い迷ってたどり着く!
別にサーキットまで行く気は無かったんだけどね。
鳥取自動車道に出たかった!
美作から佐用に行くはずが、道閉鎖でまたまた迷う。
諦めて、帰ろうと。
そしたら湯郷温泉から宮本武蔵の里に出た!

だったら日名倉山へあの険しい酷道へ行こうかなって?
またまた迷い迷って訳の分からん所へ出たわ。
もういいわ。
時間が5時間も乗り続け疲れたから、南に下る。
相生方面
海に行こう!
かなり走った!兵庫県立大学に向かう途中乱暴なRV車が広い綺麗な道なのに、逆走してきたわ。
動画アップしたろか!
(*`Д´*)
もうちょっとで正面衝突や!
2号線を越え走り続けると、なんと白龍城の西にでたわ。
お腹空いてきたから何か食べようか?
それじゃ播磨シーサイド道路を走り道の駅みつへ行こう!
バイク沢山来てる。
店の中入ったらなんか食べたくなくなったわ。
水分補給して桃買ったから家で食べよう。
イメージ 2


MTのオレンジや!
フレーム傷は?ないやんか!
でも、汚れまくって汚いなぁ。
さあ帰ろうと。
250は混むから2号線へ出よう。
(;゚д゚)また迷った!
道が消えた。
東へ進むはずが、西に行ってる!
わけわからん!
なんとか2号線へ出るが混み混みやん。
。:゚(;´∩`;)゚:。
車の間猛スピードで抜けやっと帰って着ました。
桃や桃!
食べよう!
あかん熟れてない!
( ̄。 ̄;)
そんな独りツーでした。
桃1300円したのに、ジャムにしたろか!

今日の走行距離数は、402km。
総走行距離数は、1485kmになったわ。
燃費は、22.55km/L。
メーター表示はaverage23.9km/Lでした。

あとから⬇動画アップしますね。