たると

バイク等の日記

またまた…今日も行ったわ!

昨日はMT洗車してヤマハYSPに行ってMT10SPABSに試乗して、それからにりんかんでタイヤ周りの点検してもらったわ。
(*^ー゜)
もちろん無料です。
その足で吞吐ダムへ行きました。
バイクは1台だけでした。
で、今朝も吞吐ダムへKTMエンデューロが1台だけ。
平日は少ないね、自販機がなくなったからかな?
それから428を走り淡河に、またまた饅頭を買いました。
やっと柏餅が出ましたよ。
一旦家に戻り、今度はポルトバザールへ。
そして舞子に行き休憩。
(-。-)y-゚゚゚

イメージ 1

イメージ 2

まっすぐ北に上り吞吐ダムへまたまた…

イメージ 4



ドラッグスターが1台だけです!
にりんかんから電話が入ったので
折り返しかけ直すと
昨日のジャケットもう少し安くします。って
早速にりんかんへ向かいます!
水色の夏用パーカージャケットをゲットしました。

イメージ 3

コミネとにりんかんのモーターヘッドのコラボ企画品です。
薄くて軽いわ。

今日はこんな一日でした。
173キロも走った?
総走行距離数は、7962kmになりました。
追伸
家にもう少しの所で、急にパトカーが出てきて追跡されて…
何でやねん!
(≧∇≦)b