たると

バイク等の日記

連れが〰ガッシャン!

カウルとウィンカー・チエンジペダルが!

イメージ 1

今日も良い天気!
昨日からなんか乗り気じゃない……
たると君が、かなり症状が悪化してるから。
まあ、吞吐ダムでも行ってこようかな?

イメージ 2

今日は、あんまりバイクも車も来てないね。
会社の人から電話があったみたい。
しかし、折り返しかけてみると連絡とれないしね。
天気良いから少し走ろう!
144号線を行けるとこまで
で走り続けて東条湖おもちゃ王国まで来てしまった!
またまたいっぱいの車と人!

イメージ 3

さて、まだ走り足りないわ。
やしろ鴨川の郷まで行くか?
で、手前で咽が渇いたので自販機で買い飲んで携帯見るとまたまた連絡が。
折り返しかけてみると今度は繋がった!
今は、大山寺って。
今から吞吐ダムへ行くって。
こっち来る?
て話したら行き方が分からんってね。
で、電話を切り吞吐ダムへ逆戻りします。
30キロぐらいやから多分?一緒位かな向こうは15キロぐらい。なんでやねん
(^◇^;)
で、吞吐ダム到着して
何処か行くって話すと?
ついて行けないからってね。
ゆっくり走るからと、やしろ鴨川の郷へ行くことになりました。
で144号線を走り東条湖おもちゃ王国の手前で連れが来ない!
引き返すと川の横のカーブで倒れてたわ!
大丈夫か?
とりあえず起こす!
うわ!
カウルがウィンカーが
何も工具ないって!
僕が何か工具あるからってウィンカーを外してつないでみたけど点かないわ?
で、帰ろうか?って聞くと
もう少しで着くやろ。
そこで休もうってギヤを…
……
入らないやン
シフトペダル曲がって入り込んでる!
手で
曲がらん!
プライヤーとレンチで……
曲がらん!
起こせないわ。
汗だらだら
( ̄。 ̄;)
ロードサービス呼ぶ?
いや
じゃなんとかしないとね。
僕は体重をかけ、渾身の力でシフトペダルを手前に曲げる!
なんと直ったわ!
で、エンジンがかからんって?
僕に貸して!
ちょいと移動させてセルを回すと
一発でかかる!
じゃ行こうかな
しかし、膝プロテクターもしていなかったから痛そうです。
ジャケットもプロテクターなしだしね。

で、知らない道から行くとなんと巨大な寺が道の駅みたいなのもあった!
その先に行くと川が道が狭く森の中
引き返すことに東条湖おもちゃ王国を通りやしろ鴨川の郷を目指す。
こっちからのほうが良かったね。
でもあの巨大な寺が綺麗!
また行こうかな。
で、やしろ鴨川の郷に到着!

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

で、帰る!
途中トイレ行きたいって
吞吐ダムへ行く道に新しく出来たローソンで最後の休憩です。

イメージ 8

今日の走行距離数は、199.4kmでした。
燃費は、20.31km/Lです。
総走行距離数は、8776kmになりました。
以上(@^^)/~~~。

しかし、たると君…
辛そう!

イメージ 9