たると

バイク等の日記

MT09皆集まれ〰

今日またまた吞吐ダムへ行きました。

イメージ 1

なんだか最近めっきり見なくなった!
MT09集まれ💦
刀やカワサキばかり
なんか寂しいぞ!

ヤマハMTシリーズでも良いから吞吐ダムへ集まりましょう。

なんてね
( ̄。 ̄;)
今日吞吐ダムへ来る途中、やってしまったわ。
ハンドガードが車のミラーに当たってしまったわ。
即降りて、平謝りしました。
傷付いていなかったので、許して頂きました。

注意力散漫!

なんかフラフラしていたし、頭がモヤモヤしていたからかなぁ。
そんな時は乗ったら駄目だね。
吞吐ダムからすぐに家に戻り休みました。
それからちょっと気分が治ったので二度走ることにしました。
今度はCRFで、バイクワールドと2りんかんへヘルメットとタイヤを見にね。

イメージ 2

BW

イメージ 3

2りんかん
バイクワールドの方が安いわ!
ヘルメットはアライのベクターXとRX-7X

イメージ 4

BW

イメージ 5

2りんかん
X-fourteenの方が良いのか?

イメージ 6

BW

イメージ 7

2りんかん
バイクワールドならフィッティングサービスがある。
価格も安い!
悩みます。
しかし、ヘルメットはどうかな?
まだ使えるしね。
CRFのダイヤはブリヂストンに決まりやな。
なんかしんどい一日でした。
。:゚(;´∩`;)゚:。
たると君…が…
ふにゃふにゃに…
水すら飲めなくなりました。
(・_・、)