たると

バイク等の日記

牛窓

朝早くから…

5:40用意してって、暑いから早く走って昼までには戻りましょう。

6:00スタートさて渋滞はどうかな?

日曜日だし朝早いから車少ないね。

7:15ブルーライン一本松に到着

 

バイク少ないね。

まだ早すぎかな?

オリーブ園へ行きましょう。

一本松からの短縮道、完全に工事終わってて綺麗になってました。

誰も通らない綺麗な2車線

f:id:tarito11:20210808173328j:plain

外国みたい、って行ったことないけどね。

(๑´ڡ`๑)知らんけど…

あっオリーブ園

ゲートがまだ開いてない。

f:id:tarito11:20210808173427j:plain

勿論下の食べるとこも開いてない。

f:id:tarito11:20210808173941j:plain

牛窓をぶらぶらしましょう。

f:id:tarito11:20210808173351j:plain

唐子饅頭屋さんは8:00から開くのか、かまぼこ屋は7:30。

あかんなぁ…フェリーに乗って前の島渡ろうか?

あっ出るとこだ!

かなり待たないとだめだからパス!

後で唐子饅頭の店の人に聞いたんだけど何にもないって!

めずらしい植物があるだけって。

歩いて探す場所ってね。

ああガソリンスタンドも8:30から

江戸時代から続く町並みの路地を走り西の別荘地へ行きましょう。

よく考えたら店やガソリンスタンド開くの早いよね。

別荘地を越えて西脇海岸海水浴場へ

釣り客だけですね。

 
 

さあ、中光かまぼこ屋開いてるかな?

まだ7:20?早く走りすぎた!
用意してるわ!
オープン前に入れてくれました。
色々買ったら2000円超えました。
(≧∇≦)b
さて唐子饅頭屋さんは?
開いてました。
饅頭と煎餅を買って同じコースで帰ろうかな。
吞吐ダムに寄る?
そうだその前にガソリンスタンドへ
まだ開いてない。
待ちましょう。
早めに開けてくれました。(o´∀`)b
さて、帰りましょう。
吞吐ダムには10:15到着。
バイク少ないけど集まってきましたね。
 
 
 
天気良くって良かったわ。
本来はツーリングの予定だったけど雨模様だったからね。
しかし、休憩してたら暑い暑すぎだから帰ります。
家には11:00までに着きました。
エルフのメッシュジャケットの下は冷感Tシャツを着てたけど
走ってたら寒いし、停まったら暑い汗だくになる。
で、また走ったら冷えるから普通のTシャツが良いね。
皆はどうしてるのかな?
 
今日の走行距離数は、290.0kmでした。
燃費(*゜д゜*)
過去最低か!
メーターアベレージは、32.5km/L実年費29.47km/Lだったわ!
多分行きしに、ドカティが物凄い勢いで僕を抜いていったから、それに密着して走ったからかな。龍野から一本松までね。
σ(^◇^;)
 
総走行距離数は、7452kmになりました。
でわまた!